オーストラリア ブッシュフラワーエッセンス入りペンダント

2017年4月25日

こんにちは(^o^)/

先日ご紹介しましたブッシュエッセンスが好評で、たくさんの方にお試し頂けました。
ほとんどの方がオーリングテストで選ばれ、予想通りの方もいらっしゃいましたが、想像とは違うエッセンスに反応があり驚かれる方もいらっしゃいました。エッセンスの意味を読み上げるとみなさん納得され、いろいろな気づきもあったようです(^^)
気になってる方、ぜひオーリングだけでも試してみませんか?(*≧∀≦*)
実は、ブッシュエッセンスはエッセンスだけでなくペンダントもあるんですよ〜(*^o^*)フラワーエッセンス入りペンダントです。

mt-20170425145544.jpg

当店では2種類扱ってます。
☆エンジェル型のサイキックプロテクション 色:クリアー/パープル
☆ティアドロップ型のエレクトロ 色:クリアー/パープル
それぞれ丸玉のミニサイズあります。お子様にもおすすめです。
《サイキックプロテクション》
傷ついたオーラを修復する助けをし、外的な出来事によってバランスを崩すことのないように助けます。まわりとの境界をとって身を守る助けをします。また、サイキックな攻撃などからも守ってくれます。
《エレクトロ》
電気、電磁波、有害なエネルギーなどからくる疲労に。活気がない状態などに。そのような状況からくる不安・恐れから解放される助けに。地球のリズムと調和するように。
みなさんの体感はそれぞれ違いますが、身体が楽になった〜という方が多いです。
私もサイキックプロテクションを身につけた時は、身体が軽くなるだけでなく、精神的にもリラックスし急な変化に『えっ‼︎』っと驚くばかり(;゜0゜)
☆身につけていらっしゃるお客さまからのご感想。
・心が休まり安心する
・仕事中、集中できる
・身体が熱くて循環されてる感じがする
・夜つけるとグッスリ眠れる
・長年の肩凝りが楽になった
・身体のダルさが改善された
…など、それぞれ体感されてます。
エレクトロは普段からパソコンや携帯などよく使われる方、通勤で電車に乗られるかたなど電磁波の影響が強い方におすすめですね。
サイキックプロテクションは、人混みが苦手なかた、ヒーラーさんや病院・施設で働いている方、マイナスを受けやすい方におすすめです。
人気のペンダントのため、在庫がない場合もございます。お取り寄せもできますので、お気軽に聞いて下さいね(^^)

アーカイブ

▲PAGE TOP▲