原始的でパワフルなオーストラリア・ブッシュフラワーエッセンス

2017年4月11日

オーストラリア・ブッシュフラワーエッセンスのご紹介です☆☆

mt-20170208161301.jpg

オーストラリアは大陸そのものが太古からのパワーに満ちており、植物も世界最古・最多の花が多く、花々は非常に美しく、たくましいのが特徴です。
ブッシュフラワーエッセンスは、自然療法士であるイアン・ホワイト氏によって生み出されました。 エッセンスの魅力は、なんといってもパワフルで、変化を感じるのがとても速く、肉体レベルまですみやかに働きかけてくれます。
イアン氏は、ブッシュフラワーエッセンスが、ひとりひとりの内にある高次の自己(ハイヤーセルフ)とのつながりを促すことで、そのヒーリング効果を発揮すると説明しています。
今回ご紹介するのは、コンビネーションエッセンスです。
テーマに合わせて作られたコンビネーションエッセンスが17種類もありますよヾ(*´▽`*)ノアバンダンス、コグニス、トラベルなど…。
今必要なテーマで選んだり、触れて直感で選んだり。迷った時はオーリングでも選べますよ〜。
☆当店の人気☆
①エマージェンシー
②エレクトロ
③ダイナミス
エマージェンシーはリピーターさんが増えています。実は私も愛飲者です♡(*≧∀≦*)エマージェンシーは緊急時のエッセンスで、このエッセンスに関しては一時間おきくらいに気分が落ち着くまで飲むことができます。
気持ちがスゥ〜っとして、急な不安や緊張など解放され落ち着きますよ。
リピーターさんの中には、病院や施設内で働いてる方やヒーラーさんもいらっしゃいます。
電磁波やネガティブエネルギーから守ってくれるエレクトロも人気です。携帯やパソコンなど常に電磁波から影響を受けやすい方におすすめです!
ダイナミスは、オーナーの一押しです♪( ´θ`)
その他にも、おすすめエッセンスがございます。店頭にてご説明しますね。
スプレータイプもありますよ!
mt-20170208161307.jpg
ぜひ、原始的でパワフルなブッシュフラワーエッセンスをお試しくださいね*\(^o^)/*

アーカイブ

▲PAGE TOP▲