クリスタル・ボウルのサウンドヒーリング~♪

2017年5月30日

本日はおすすめCDのご紹介ですヾ(*´▽`*)ノ

瞑想音楽の第一人者フランク・ローレンツェによるCDを少しだけご紹介します。

mt-20170530153153.jpg

「チャクラ・ミュージック」
「クリスタル・ボウルの響き アルファ」

どちらも人気の高いクリスタル・ボウルのヴァイブレーションを体感できるサウンド・セラピーCDとなっています。
クリスタル・ボウルとは〜
通常、クォーツ・クリスタル(透明な水晶)を砕いたものを、ボウル状に固めて焼いて作られます。
しかし、フランク・ローレンツェの使っているものは、製造行程にクリスタルを砕く作業は入らず、すでに砂状となって天然採取されたものを使用しており(世界でもわずか数か所から採取される特別なものです)、クリスタル純度は98.9%となっています。
瞑想のために開発された水晶の癒しのエネルギーを放つ楽器・クリスタルボウルを体感。7種類のボウルは、それぞれ人の身体のエネルギーポイントといわれる7つのチャクラに対応しています。チャクラを意識し活性化させることで私たちは、心と体のバランスをとり健康な状態でいられるといわれています。
チャクラミュージック
このアルバムは、現代人に必要な音のサプリメントだといわれています。
音楽とサウンドに身を任せ、それぞれのチャクラに音のヴァイブレーションを染み込ませます。
20分程度で出来るエクササイズ(瞑想法)やチャクラについてなどの解説付きです。
クリスタル・ボウルの響 アルファ
7つのチャクラに完全対応したヒーリング・アルバムのベストセラー。
クリスタル・ボウルの奏でるピュアな音と、海、小川、イルカの歌声、安らかな音楽とあわさって心と体をリラックスさせてくれます。
どちらも穏やかな時間を過ごしたい方や瞑想時などにおすすめですd(^_^o)音がスゥ〜っと身体に響き心地よくリラックスできます。また瞑想も深く感じられます。
あまりにも心地よいので最後までCDを聴けないという方もいらっしゃいますよ
この他にもおすすめヒーリングCDがあります。試聴できるCDもありますので、お気軽に聞いてくださいね。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲