ホワイトセージ・エッセンシャルオイルで気軽に浄化&スッキリ☆

2017年5月20日

オーガニックエッセンシャルオイル・ホワイトセージシリーズに新商品が入荷しましたよ〜((o(´∀`)o))

mt-20170520132132.jpg

ホワイトセージボディミストとホワイトセージソリッドパヒューム(練り香水)です!どちらもホワイトセージの優しい香りでスッキリ爽快ですよ!
✨✨ホワイトセージボディミスト✨✨
オーガニックホワイトセージのエッセンシャルオイルを使用して作ったボディミストです。
ミストに含まれる成分は肌に優しい植物由来100%
肌の乾燥を守りながら、ホワイトセージのスッキリとした清涼感のある香りが爽快な気分にしてくれます。
✨✨ホワイトセージソリッドパヒューム✨✨
オーガニックホワイトセージのエッセンシャルオイルを使用して作った、植物由来100%の練り香水です。お肌にも優しく練り込むことで保湿にもなります。
練り香水の良いところは、いつでも気軽に塗ることができるところです。
他にもホワイトセージハンドクリームやホワイトセージバスソルトがございます。
常備できて気軽に使えるシリーズですので、急に浄化したいなと思った時におすすめです。
気になる肩や足元に、ミストでシュッ!クリームや練り香水でヌリヌリして下さいね(*≧∀≦*)

アーカイブ

▲PAGE TOP▲