高波動☆彡アゾゼオジェムエッセンススプレー!

2017年6月11日

ヘブン&アース社 アゾゼオ ジェムエッセンススプレーのご紹介です。

3c7b7ee3463668596bebd9601eb9f76ff1d68632.jpg

高波動スプレーが3種類入荷しました〜!

アゾゼオ アゼツライト

アゾゼオ アセンション7

アゾゼオ シナジー12

アゾゼオとは儀式を行い活性化したアゼツライトの名称です。ヘブン&アース社はアゾゼオを用いてジェムエッセンスを作りました。

このジェムエッセンススプレーを天然石に塗布することで、その天然石を浄化するだけでなく波動も高めてくれます。 自分自身のまわりや空間の浄化にもおすすめです。

スプレーボトルを置いておくだけでも波動を高めてくれるように思います。入荷したばかりのボトルを並べていたら、なんとも心地よい空間にいる感覚で幸せな気持ちなりました(*≧∀≦*)しばらくその場から離れたくなかったです(笑)

アゾゼオ アゼツライトスプレーは以前からお店においていたので、そのすごさに毎回驚かされていました。

天然石に塗布するだけで、一瞬で天然石がキラキラ〜と輝いたりクリアになったりと波動が高まるのを目視できます。あまりの変容にただただビックリ(;゜0゜)

今回ご紹介するのはこちらの3種類です。

《アゼツライト》

《アセンション7》

1.フェナカイト

2.ヘルデル石

3.スコレス沸石

4.ブルッカイト

5.ナトロライト

6.ペタライト

7.アゾゼオ ホワイトアゼツライト

《シナジー12》

1.モルダバイト

2.フェナカイト

3.タンザナイト

4.タンビュライト

5.ペタライト

6.ナトロライト

7.ヘルデル石

8.スコレス沸石

9.ブルッカイト

10.チベタンテクタイト

11.アゾゼオ ホワイトアゼツライト

12.アゾゼオ サチャロカクリア

↑もともと波動の高い天然石ばかりです。その波動水ですので、ぜひ実際に使って体感して頂きたいです!驚きですよ♪

アーカイブ

▲PAGE TOP▲