天然石アクセサリーで涼やかさをまといませんか?

2017年7月17日

夏本番!三連休はいかがお過ごしですか?

目に涼しいブルーの天然石を愛でながら、インスピレーションのまま、アクセサリー作りに専念してました。

ついに、大変美しいネオンブルーアパタイトと、ラリマー&アイスラリマー、ターコイズのデザインアクセサリーが出来ました。

mt-20170717201724.jpg

アパタイトは、家族や恋人、友人達との大切な絆を結びつけてくれる石。

感情の浄化をし、頭と心のモヤモヤをスッキリさせてくれます。

ネオンブルーの内側から光輝くような美しい色をみているだけで、気持ちがすぅ~っとしてきます。

また、美しい水色は喉のチャクラを癒してくれます。コミュニケーションがスムーズになり、気持ちが伝わりやすくなるため誤解がなくなったりと人間関係も円滑に( ´ `)

ラリマーは、言わずと知れたヒーリングストーン、持ち主のハートを癒し、愛と平和をもたらしてくれます。

アクアマリンと水晶を使用しています。

mt-20170717201735.jpg

ターコイズは、花のような綺麗な模様が珍しいキレイな色のルースを見つけ、一目惚れしてしまいました。

ラリマー、淡水パール、吉祥文様を彫刻したターコイズ〈スリーピングビューティ〉をマクラメ編みで仕上げています。

涼やかなな胸元で、素敵な夏を(*^o^*)

アーカイブ

▲PAGE TOP▲