【オーダーメイド】龍モチーフのワイヤーアクセサリー

2017年7月28日

こんにちは^_^
お客様よりオーダーを頂いていた、龍をモチーフにしたワイヤーアクセサリーが完成したのでご紹介します。

2017072502.jpg

アクアオーラのポイントに、ワイヤーで龍を巻きつけてほしい、とのご依頼を受け制作。
以前オーナー用に翡翠の勾玉に龍を巻きつけた事があったのですが、顔の部分が自分が理想としていた形にならず、今後の課題と思っていました。

今回は色々試行錯誤し、ようやく現時点でのベストを出せるようになりました ^_^

2017072501.jpg

2017072504.jpg

このアクアオーラのポイントは透き通るような透明度と凜とした形がとても美しく、内部に見える小さな虹も鮮やかです。

2017072503.jpg


また、先端近くのレコードキーパーも隠さず見えるよう配慮してワイヤーで包みました。
龍の手にはご要望のあったローズクォーツ、目はガーネット、その他水晶、ブルーカルセドニーなどなど。

オーダーを受けつけてからかなり時間が経ってのお引渡しとなりましたが、お客様には大変喜ばれ、その日の龍の瞑想会では早速首もとに飾って参加していただけました(*^_^*)

ワイヤーアクセサリーのオーダーはビーズ、タンブル、ポイントなど様々な形の石でも受け付けています。
まずは気軽にご相談くださいませ(*´꒳`*)

アーカイブ

▲PAGE TOP▲