天然石ビーズ・原石・タンブルフェアのお知らせ‼︎*\(^o^)/*

2017年8月 1日

本日より、天然石ビーズ、タンブル、原石フェア開催します゚・*:.。. (^o^)/


レアな天然石が続々と入荷中‼︎
天然石好きの方にはたまらないコーナーを設けていますよ♡
準備している時、何度と手が止まったことか(笑)うわー♡(*≧∀≦*)キレイ!可愛い!欲しい!っと騒いでました。

一部ご紹介いたします。

29ecb7dc2e5bd42010e4f18c2c7f65fe99a31827.jpg

ベトナム産スピネル、スティラビームカルサイト、セレスタイト、タンビュライト、アゼツライト。

8ac389f1cef82838bd7f9abbf4263ed3c2c25d4e.jpg
ドロマイト、ピノライト、レピドライト、ダイアナイト、モルガナイト、スティルバイト、カイヤナイト、セラフィナイト、アイオライト。

大人気のセレスタイトも♪

53cc4abe4760d69a40d21cc5bca1c0c5e7035715.jpg

そして、天然石ビーズも新入荷・再入荷しています。ぜひ、チェックしてくださいね。

大好評の天然石ビーズの詰め合わせコーナーもありますよ*(^o^)/*
今回も100円、200円、300円、500円、1000円、2000円とお買得価格となっています♪
どんな天然石が入っているかは、来てのお楽しみ(*≧∀≦*)気になる方はお早めにいらしてくださいね〜。

※尚、詰め合わせビーズは、お持ち帰り用となっていますので、その場で作って戴く事は出来ません。
悪しからず、ご了承ください。

お店ににある丸玉を集めてみました。

mt-20170801161541.jpg

写真以外にもズラリと集結!見て驚かれるかもです( ´艸`)それぞれが独特な輝きを放ってます。キレイです☆




タンブルや原石は続々と入荷中‼︎
また後日お知らせしますね〜。楽しみにしてて下さい♪

アーカイブ

▲PAGE TOP▲