ディアオリジナル商品『エナジーマット&ポーチ』

2018年1月26日

ディアオリジナル商品『フラワーオブライフ エナジーマット、エナジーポーチ』のご紹介です(≧∇≦)

mt-20180125154210.jpg

天然の麻100%で一つ一つ丁寧に編み込んで作られたディアオリジナル商品です。

mt-20180125165039.jpg

神聖幾何学模様で以前からプレートやステッカーで人気の高いフラワーオブライフの模様となっております★

天然石の台座として、天使の置物をおいても可愛いですよ♡

クリアリング&チャージ用におすすめマットです。インテリアとして飾っても良いですね♪

mt-20180125155419.jpg

ブレスのサイズにピッタリ!

ポーチはタッセル&天然石付きで、色の組み合わせもいろいろ♪

mt-20180125154551.jpg

♦︎麻の効用

麻は太陽と土と水があればどこでも育つ為、生命力が強い事から産着に使われたり、邪気を払う神聖なものとして神社の神主さんの装束に使われてきました。

神主さんにお祓いをしてもらう時、白い紙のようなものを振っているものも麻なのです。身にまとわりついているマイナスエネルギーの邪気を払っているのです。

身につけているだけでも、マイナスエネルギーを寄せつけないそうです。

♦︎フラワーオブライフ(生命の花)

古代神聖幾何学の一つで、19個の円を持ち外側を二重の同心円によって囲まれている姿をしています。

エジプトやルーマニア・イスラエル・中国、または日本の神社など世界中で確認されている図形で、人間や動物・木や惑星など宇宙の万物は幾何学的ですべてがこの「フラワーオブライフ」という単一のパターンから成り立っており、天と地を合わせたすべての生命や存在・事象・輪廻転生を顕わしています。

また、このパターンは私たちの身体の中に深く刻まれており、生命力や自分の中の神秘を呼び起こし、創造性のエネルギーを高めてくれるパワーがあるといわれています。

麻とフラワーオブライフのパワーを身近に取り入れて、邪気を退散させましょう‼︎

アーカイブ

▲PAGE TOP▲