オラクル&タロットカードフェア さらに夕方5時からビーズフェア開催のお知らせ*\(^o^)/*

2018年2月24日

2018022401.jpg

☆期間は2月24日(土)〜3月7日(水)まで☆

☆オラクル&タロットカードフェア

最近、日中はぽかぽかとした良い天気に恵まれていますね。
春の足音とともに、変化のタイミングがやって来ている方もいらっしゃるのでは?

そうは言っても、自分の事となると、わからないもの…。そんな時はオラクルカードを使って、聖なる存在達やハイヤーセルフ、自分自身の潜在意識と繋がって、答えやヒントをみつけてみてはいかがでしょうか?

今回のフェアでは、オラクルカードやタロットカードなど、写真を掲載しただけで何と70種類以上を取り揃えています。今までお店で取り扱いのなかったカードや、高級なカードも登場!

普段は割引対象外のカードですが、なんと期間中は5%OFF、2冊以上ご購入の方は8%OFFと大変お買得です!ヽ(。>▽<。)ノ

また特別に、お店やスタッフ個人が持っているカードを持ち寄り、サンプルコーナーをご用意致しました。この機会にぜひ手にとって中身をご確認下さいね(╹◡╹)

※リーディング用ではございませんのでその場のリーディングはご遠慮願います。

2018022407.jpg


こちらは、定番のドリーンバーチューのオラクルカードを中心とした天使、女神、妖精などのシリーズ!
大人気の大天使オラクルカードや、マジカルフェアリーオラクル、ミカエル、ラファエル、ガブリエルなど4大天使のカードもオススメ♪

2018022405.jpg


こちらは、日本の神様シリーズや、神界、龍神、観音様などのオラクルカード。
変わったところでは、ホツマふとまにカード128や、神代の言の葉カードなど…期間中はサンプルもご覧いただけます。

2018022406.jpg


タロットカードやタロットカードオラクルをまとめてみました。タロットカードは、敷居が高いと敬遠されていた方も、美しく神秘的なカードの中身をサンプルで確かめていただけるチャンスです。

2018022404.jpg


天然石や宇宙系のオラクルカード特集


ここに掲載した以外のカードもございます。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
また、期間中は注文も受け付けております。期間内にご注文(前払い)された場合は割引対象となりますので、気軽にお申し付けください。

2018022403.jpg


カード用の袋やクロスも一緒にいかがですか?
カラフルな色やシンボル、妖精の絵柄などたくさんのバリエーションを取り揃えてみました。神秘的な模様やイメージでカードを守ってくれます。また箱のカードだと持ち運びにかさばるという方にもおすすめですね✨
カードだけでなく、天然石やアクセサリー、小物やお化粧ポーチにも♪


リーディング中、しっかり高次の存在とつながるためのアイテム!キャンドルもおすすめですよ(*^o^*)

2018022402.jpg

天使やマスターなどとつながるヒーリングキャンドル(レイキエネルギー入り)やチャクラキャンドルなど、香りにも癒されます♪
人気のエンジェルインフルエンス、アセンデッドマスター&ガイド、スピリット、プロテクションなど、カードの他、瞑想にもオススメです。

そして、夕方5時より天然石ビーズフェアも開催いたします!

天然石ビーズがなんと20%オフです‼️

人気ビーズや高級ビーズなど新登場のビーズも豊富に取り揃えております♪

そして、大人気のお得なビーズ詰め合わせコーナーも♪
100円、200円、300円、500円、1,000円、2,000円コーナーがあり大変お買得な価格にヽ(。>▽<。)ノ
期間中何度もいらっしゃる方も多い人気のフェアです。

毎回初日にゴッソリ減りますので、気になってる方はお早めのご来店をおすすめ致します。
期間中、オーナーによる追加投入もありますので、お楽しみに♪

アーカイブ

▲PAGE TOP▲