スプリングセール延長と、浄化のポプリ新発売のお知らせ

2018年3月31日

ご要望が多かったので、8日(日)までスプリングセールを延長いたしますヾ(*´▽`*)ノ

今週末はお花見シーズンですし、週末は予定が…っと平日に慌てて来られた方も。

来週末まで延長しましたので、慌てずゆっくりいらして下さいね。

セール商品だけでなく新商品も続々と登場してますよ( ´艸`)

今日は満月ですので、浄化するのに最適な日です。

浄化アイテムを豊富に取り揃えておりますので、ぜひいらっしゃってくださいね。

オリジナル商品「浄化のポプリ」も新登場しましたよ♪

S__30597122.jpg

ポプリの香りで癒されるだけでなく、ヒマラヤ岩塩や天然石さざれ入りで浄化にも♪ ホワイトセージが入っているものも。

可愛いハート模様のオーガンジー巾着にリボン。

さっそくプレゼントにしたいと好評をいただいております。

ヒモで吊るせるので、お部屋や車の中の浄化用に。

※強くふるとポプリの粉が袋からこぼれる可能性がございます。ご了承くださいませ。

種類は3種類あります。

どれも、天然のエッセンシャルオイルを使用していますので、優しい香りです。

香りが弱くなったら、ポプリオイルを混ぜて、またご使用になれます。

それぞれ、ネガティブを寄せ付けないためのヒマラヤ岩塩と天然石さざれが入ってます。

S__30597123.jpg

【薔薇園の香り】

薔薇園の香りは、女性としての魅力をアップしたい。

優雅な気分になりたい。優しくなりたいあなたへ。〔ヒマラヤ岩塩、ローズクオーツさざれ入り]

S__30597124.jpg

【ラベンダー畑の香り】

ラベンダー畑を思わせる癒しの香りが広がります。

アメジストも入っているので、安眠のために枕元に置くのもお勧めです。[ヒマラヤ岩塩、アメジストさざれ入り]

S__30597125.jpg

【魔法の森の香り】

魔法の森に迷い込んだような、ウッディで深いいにしえの香り。

古来からローリエは厄災から守ってくれると信じられ、生薬としても用いられてきました。〔ヒマラヤ岩塩、水晶さざれ、ホワイトセージ入り]

アーカイブ

▲PAGE TOP▲