☆ウェルカムサマーセール開催中です♪☆

2018年7月 8日

banner_20180701.jpg

こんにちは(*^o^*)

7月7日(土)から18日(水)まで、毎年恒例のウェルカムサマーセールを開催中です。(*≧∀≦*)

天然石が40%~10%OFF、天使&雑貨、浄化グッズが30%~10%OFFと、とってもお得ですよ♪

50%OFF~30%OFFの特設コーナーもあります。


☆可愛いお手頃ピアスが30%OFF!

天然ルースも今だけ30%OFFです。

ルースもカラフルな新商品も沢山ございます。


また期間中5,000円以上お買い上げの方に、おみくじ感覚で選べる人気のエナジーアミュレットを、もれなくプレゼント!

神聖幾何学や天使の羽根のチャームなど、全12種類のいずれかが入っていて、ペンダントやブレスレットのアクセントにピッタリです♪( ´▽`)

そして、今回大人気商品のお買い得コーナーもございます♪

☆パロサントインセンス

2袋ご購入で1袋プレゼント

浄化アイテムで根強い人気のパロサントインセンス♪今回、大量に入荷しました!リピーターさんや初めての方にぜひお試ししていただきたいです(*≧∀≦*)一度使うと手放せない方が続出!ストック用にいかがですか?


☆神聖幾何学ステッカー

2枚ご購入で1枚プレゼント

携帯やパソコン、手帳などあらゆるところに気軽にペタっと貼れてリピーターさんも多い人気の商品です。

場の浄化・活性したいところに貼るのもおすすめです♪プレゼントにも。


☆オリジナル浄化のポプリ

2個ご購入で1個プレゼント

こちらはポプリの中にさざれ石やヒマラヤピンクソルト、セージが入っているものも♪プレゼントに人気の商品です。お部屋やお車をお好きな香りで癒しの空間に♪


☆ホワイトセージのお徳用

とにかく浄化がたくさん必要な方におすすめ!お買い得な価格になっておりますよヽ(*⌒▽⌒*)ノ


これまで気になっていたブレスやペンダント、原石などが特価コーナーに並んでいるかも♪( ´艸`)お早めに見にいらして下さいね。

昨日はまだ準備が整わず、送ろうとしてたらお客様続きで、お知らせ出来ず…

レイアウトも変更し、かなりスッキリと見やすくなっています。

フェアと、新商品のご紹介を後ほどいたします。

☆追伸
この度の台風や梅雨の大雨により、西日本を中心に大きな被害が出ているようですね。
1日も早く、雨がおさまりますよう、お祈りしております。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲