☆☆レイキ練習会参加者、レイキモニター大募集のお知らせ☆☆

2018年7月30日

こんにちは。
夏バテしていませんか?

ディアでは、8月2日(木曜日)と5日(日曜日)レイキ練習会を開催致します。

☆レイキ練習会参加者 募集中☆

レイキを受講された方でしたら、どなたでも参加していただけます。

○内容
・基本の12ポジション
・腸のデトックス&免疫力アップ

家族や友人以外の施術をしたい。
上手くできているかチェックを受けたい。
自分も他の方の施術を体験したい。

そんな方にオススメの講座です。

それぞれ、朝10時〜13時まで、夜17時から20時まで。1時間だけ…といった参加も可能です。

○参加費
2000円
当店以外で受講された方は、3000円
両日参加される方は、500円OFF

○定員 各回4名まで

○対象
レイキの実践を積みたい方、セラピストを目指されている方、マスターを目指している方。

まだ、若干の空きがございます。
奮ってご参加下さいね♪


****************************************

☆☆レイキモニター募集中!☆☆

上記の練習会に伴い、レイキを受けていただけるモニター様を大募集しています。
日頃の疲れをスッキリさせて、エネルギーチャージしませんか?きっと癒されますよ♪

生徒さんによるレイキ練習会ですが、レイキマスターが指導をしながら行いますので、安心して受けていただけます。

○開催時間
朝10時〜13時まで、夜17時から20時まで。ご都合の良い時間帯を選んでいただき、セッションを受けていただけます。

○開催場所
トリプレットセラピーストゥディオ
山口市矢原町13-5

当日でも空き時間帯があれば受けていただけますが、各回定員がございますので、完全予約制になります。空き状況などLINEにて気軽にお問い合わせ下さい。


☆練習会 モニター料金

モニター料金は、30分1000円 1時間1800円
(1時間の場合も30分×2回となります)


※モニター様には、3行ほどの簡単な感想をお願いしています。

ご協力いただいた方には、もれなくスッキリアイテムをプレゼント♪


☆こんな方へ

・肩や首のコリを何とかしたい。
・夏バテで最近元気が出ない。
・クーラーで身体が冷えて、足腰がだるい。
・心身共に癒されたい。
・心身共にスッキリしたい。
・レイキに興味がある。

気軽にLINEでお問い合わせ下さい。

☆ディアでは、8月11日から15日まで開催予定の『お盆WEEK』にも、レイキやフラワーエッセンスなどの癒し体験、アロマグッズやバスボム作りなどのワークショップを企画しています。どうぞ、お楽しみに♪

アーカイブ

▲PAGE TOP▲