☆2019新春初売り♪3日11時オープンです♪

2019年1月 2日

banner_20190101.gif

☆♪新年明けましておめでとうございます♪☆

昨年中は、ディアをご愛顧いただきましてありがとうございました。

本年が皆様にとりまして、素晴らしい一年でありますようお祈りしています(^人^)

2018年新春初売りは明日1月3日11時からとなっておりますo(*^▽^*)o~♪

毎年好評の「願いを叶える福袋」をはじめ、「天使のハッピー福袋」「わくわく原石福袋」それぞれ金額別に数多く揃えました♪

20190101.png

今回もスタッフ全員で厳選し、福袋価格の約3倍 (袋によってそれ以上?!)の商品が詰まった、とってもお得な内容になっています!

毎年楽しみに来て下さるリピーターさんもいらっしゃいます。

天然石の福袋は、金運、仕事運、愛情運と、それぞれの効果や、色合いも分かるようになっています。

なるべくイメージを揃えて、コーディネートしやすい組み合わせになるよう、セレクトしています。

ハッピーエンジェル福袋には、可愛い天使や妖精グッズ、香りの商品や雑貨などが盛りだくさん♪

年に一度の大変お得な詰め合わせなので、毎年すぐ売切れとなってしまいます。


また、リクエストにお応えして☆浄化福袋☆をご用意致しました。

ずっしりとした重さは、期待を裏切りませんよ♪

浄化の定番品、人気商品を始め、ティンシャやシンギングボウルが入っているかも?

お得がギッシリ詰まった浄化福袋、点数が僅かです。お見逃しなく!


さらに昨年に引き続き、宇宙系福袋が登場!

ラブラドライト、ムーンストーン、テラヘルツ、ギベオン、モルダバイト、カバンサイト、リビアングラスも入っているかも?( ´艸`)

宇宙イメージのカッコいいブレスやアクセサリー、原石などが詰まってます。


ワクワク原石福袋は、石コレクターには見逃せない福袋。とにかく沢山詰まってます。

昨年より、大きさも重さもパワーアップ!♪( ´▽`)

色々な石を集めたい方や、エネルギーの違いを知りたい方、眺めて癒されたい方には、おススメです。


上級者向けには、レアな原石や、高波動系、スピリチュアル系の入った原石福袋もございます。

お楽しみに♡


最後に、今回初登場の福袋をご紹介します。


☆開運縁起宝箱 限定3箱

とにかく開運したい!そんな方にお勧めです。

運を開く天然石や龍などの縁起のよい彫り物&守護アイテムを詰め合わせました♪

それぞれブレスやアクセサリーも入ってます。お得に開運アイテムを揃えるチャンスです♪

翡翠やラピスなど今まで手を出せなかった方も是非その効果をお試しくださいね。

上品な箱に入ってますので、プレゼントにもお勧めです♪


☆金運上昇宝箱 限定2箱

とにかく開運したい!そんな方にお勧めです。男性用、女性用各1点のみ。

ルチルの丸玉・ポイントと、それぞれタイチンルチルのブレス、アクセサリーやストラップ、アーカンソー産水晶クラスターが入ってます。

ルチル好きには、絶対満足の宝箱です。

どちらの宝箱もキラキラした可愛い系ではありません。ドッシリと現実を変化させたい方の為に選んだ宝箱です♪( ´θ`)ノ

また宝箱自体が綺麗なブック型の高級ケースになっていて、長期間ご使用になれます。

どれも、新年に相応しい美麗なカード付きです。


さらにネットショップでの販売を記念しまして、ディア史上初の見える福袋をド〜ンとご用意しました。

本当にあり得ない位お得な福袋なんです。

こちらもお楽しみに♪( ´▽`)


ネットショップはお店と同じく、3日11時にオープンします。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/dear-yhstore/luckybag.html

※現在非公開状態です(^_^; 3日11時より公開されます

福袋は9日までの販売となっていますが、それぞれ数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

毎年初日には数多く出てしまうため、ぜひお早めのご来店をスタッフ一同お待ちしていますo(^o^o)(o^o^)o

アーカイブ

▲PAGE TOP▲