龍とマカバのエナジーカードが新入荷しました!

2019年11月30日

新入荷!
エナジーカードのご紹介いたします((*´∀`*))

エナジーカードは、フラワーオブライフやメタトロンキューブなど神聖幾何学(神聖な模様)をモチーフにして作られたカードです。
瞑想、アクセサリーの浄化、空間浄化、様々なヒーリングにご使用することができます。

新入荷のエナジーカードのご紹介です((o(´∀`)o))
龍や宇宙好きさんには必見!!パワフルなエナジーカードが新入荷しましたよ♪

2019112201.jpg

☆四神龍 龍体文字

龍体文字とは、縄文時代に日本人が使っていた最古の「神代文字」の一つです。
ウマシアシカビヒコジという神が作ったといわれています。
生命力やパワーを活性化して、エネルギーの流れをスムーズにすることにより、強い開運の働きがあります。

宇宙の真理を表すともいわれる「フトマニ図」を龍体文字で漂すことで、言霊の効力を強力に高め、開運、引き寄せ力をより引き出してくれるでしょう。

☆マカババスター(実現)

マカバとは、肉体と魂が繋がる事を意味するといわれています。
これは神界と人界の繋がりを意味することにもなるのです。
七大天使の加護を受けて、高次元の意識と繋がることで、貴方が存在的にもっている未来を生み出す力を目覚めさせ、心から望む未来を生み出せるようになるでしょう。

人気のセブンチャクラも再入荷しております。ぜひ、気になった方は見にいらしてください。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲