最高級な白檀&沈香 新入荷((*´∀`*))

2019年12月 6日

こんにちは。
本日は最強にパワフルな浄化アイテムのご紹介です(*≧∀≦*)

「最高級白檀インセンス」と「沈香片」が新入荷しました!!

S__5562371.jpg

白檀や沈香のインセンスなどは、浄化や癒しとしてリピーターさんも多く人気が高いのですが…。
今回のものはすごいです!!
濃厚な香りと浄化力の強さには驚きです!!そして、瞬時に体感できて不思議なくらいです。

瞑想会の時などに皆さんに沈香片の香りを体感してもらおうと焚いたのですが、むせこむ方や目がシャキッとなる方、濃厚な香りで癒される〜とほわぁっとされる方も( ´艸`)
それぞれ瞬時に反応されていました。

私も離れた部屋で作業をしていたのですが、急に身体が軽くなる体感をしまして。あとで「何かしました?」と聞くと沈香片を焚いたと同時に身体が反応していたことが判明して非常に驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ素晴らしい浄化力に!

どちらもネガティブなエネルギーを払い空間を清める作用を持ち、魔除けや浄化アイテムとしておすすめです!

特に沈香の香りは鎮静作用の効果から、気持ちを落ち着かせリラックス効果も持っています。

白檀は精神の集中や気分を一新することから、勉強や仕事の前に。朝の目覚めにも。

白檀と沈香は香木の中では二大巨頭と言われるぐらいのものです。
特に沈香は貴重なものとされています。
沈香は樹木であり大変軽いのですが、樹脂が沈着すると比重が増し水に沈むことから「沈水香木」という名前の由来となっています。

スピリチュアル的には心と魂を浄化するとされています。瞑想や自分と向き合いたい時に最適ですね。またストレスを溜め込んでいる方にも、リラックス効果があるので心を休ませるのにも良いです(╹◡╹)♡

奥深く漂う香りにしっかり浄化されて、心も魂も癒されて下さい!

最高級クラスの白檀インセンスと沈香片をぜひお試し下さいヾ(*´▽`*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

アーカイブ

▲PAGE TOP▲