12月の誕生石「ラピス・タンザナイト・ターコイズ」(๑>◡<๑)

2019年12月 8日

こんにちは。

12月ともなると風も冷たく冷え込んで来ましたね。

身体が冷え込んだ時は、ブラックソルトを入れての入浴をおすすめ致します!!
ブラックソルトはデトックス効果だけでなく、体の芯までポカポカと温めてくれます。
そして硫黄の香りで温泉気分♪(*≧∀≦*)
ぜひお試しくださいね。

本日のご案内は、12月誕生石のお知らせです((*´∀`*))

S__5619727.jpg

12月誕生石は

「ラピスラズリ・タンザナイト・ターコイズ」です♪

12月末まで、誕生石は10%OFFとなります゚・*:.。. .。.:*・゜

☆ラピスラズリ

深い濃いブルーと白い模様や銀河のようなパイライトの金色。とても神秘的なラピスラズリ。幸運をもたらす天然石として有名です!また「第三の目」を開き、古い価値観を捨て、知恵・知性・洞察力・決断力、直感力を授け、意識をより高いレベルへと導きます。

魔除けのお守りとして身につけることもおすすめします。

☆タンザナイト

少し紫がかった青色のバイオレットブルーの美しい天然石。
冷静さと洞察力・判断力を高め、正しい選択ができるよう決断力を与え、人生を良い方向へと導いてくれます。
宝石として人気の高い天然石です♪

☆ターコイズ

薄い水色から青色、青緑。ターコイズの中で最も美しいと言われるのは「スリーピングビューティー」のターコイズです。
ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれます。
人と人との絆や友情を深めてくれる石。人から送られることでさらに神秘的な力を発揮し持ち主を守ると言われています。
旅の守護石としても♪
誕生日プレゼントに最適ですね♪

後日、新作ブレスなども登場予定です☆
お楽しみに♪

また、ラピスラズリのキレイなさざれ石が新入荷!!濃いブルーでパワフルですよ。

その他にもクル・マニカラン産水晶、アクアマリン、レモンクォーツなどさざれ石が入荷しております。

クル・マニカラン産水晶のさざれ石は波動も高く、前回入荷の際はすぐに完売しましたので
お早目にいらしてくださいねヽ(。>▽<。)ノ

アーカイブ

▲PAGE TOP▲