女性に人気のインカローズ特集 開催中♪

2019年12月 8日

こんにちは。

ディアでは、先月よりインカローズ特集を店頭にて開催しております((*´∀`*))

インカローズコーナーでは、皆さん引き寄せられるかのように、インカローズの可愛らしさ&美しさにうっとりされてます(*≧∀≦*)

これまで秘蔵にしていたインカローズブレスなどもお披露目しています。

フェア中から続々と持ち主さんが決まっております。普段ピンクには手を出されなかったか方々も、女性性を高めたい!素敵な人と出会いたい!バラ色の人生で前向きになりたい!などと宣言されながら決断されています。

インカローズは長く触れると、バラの花びらが開くかのように色合いが変わってしまう事がございます。スタッフにお声をかけて頂けましたら、試し付けもできまのでお気軽にどうぞ♪見るのと触れるのとでは体感も違います(╹◡╹)♡

実際に試してつけてみられると、皆さん顔がポッとピンク色になるように表情が明るく雰囲気もガラッと変わるのが目にとまります♪

まるで少女のような表情に…

そして、更にインカローズの新作ブレスが登場です♪

2019120209.jpg

2019120210.jpg

高品質なインカローズの一連ブレスだと抵抗があった方には必見です!!

濃くて赤みが強く、それでいて透明感のある高品質のアルゼンチン産のインカローズの大玉を、ジェミロードナイト、アイリスクォーツ、淡水パールやゴールドのパーツと組み合わせています。

エレガントなインカローズのデザインブレスをぜひご覧下さいね。

夢や願いを叶えてくれるアイリスクォーツの虹がとてもキレイです。しっかりと願いを託して下さいね。

さらに、宇宙からの引き寄せ効果を高めるため、ゴールドカラーのギベオン隕石を組み合わせたパワフルなタイプもございます。

ぜひ、直接ご覧下さいねヽ(≧▽≦)ノ

アーカイブ

▲PAGE TOP▲