決断力を高め、人生の成功をもたらす青い宝石(≧∀≦)

2019年12月10日

昨日に引き続き、12月誕生石「タンザナイト」のご紹介です(*^o^*)

高品質の一連ブレスが店頭に並びました!

タンザナイトは、タンザニアで見つかった石で、鉱物名はブルーゾイサイト!
かなり希少な石で、ダイヤモンドの100倍レアな石になります。

優しい青紫色から宝石質の透明度の高いものまで色合いも様々です。
光の角度により神秘的な青紫色が輝きます!

↓こちらは、最高品質の宝石質タンザナイトです。
モニターにより、色が変わってみえるかもしれませんが、美しい色と透明度は抜群です。

2019120702.jpg2019120703.jpg

↓こちらは、優しい色合いです。
お値段が比較的お手頃なものもございます。

2019120701.jpg

タンザナイトには持ち主の意識をより高度な次元まで高めるパワーがあるとされているそうです。

周りの影響を受けずに、自分の人生をより良い方向へ導き、成功をもたらしてくれます。

過去からの悪いパターンを克服し、良いパターンに変えていく為に、とても有益な石とも言われます。見てるだけで、心が穏やかに冷静さと優しさをもたらしてくれます。

タンザナイトに惹かれる時は、人生の転機など選択の時!変化の中で大事な事を教えてくれるのかもしれませんね(╹◡╹)

ぜひ、手にとって触れてみて下さいね♪

また、近々デザインブレスも登場致します。
お楽しみに♪

アーカイブ

▲PAGE TOP▲