(๑˃̵ᴗ˂̵) チラッと紹介 ヒーリングと浄化の福袋♪

2019年12月22日

こんにちは。

今日は、冬至ですね(*´∇`*)

今日は一年の中でも1番エネルギーが強い日です。
そのせいでしょうか…曇り空なのに、私も朝からテンション高めで、店頭でふと気になったマクラメネックレスとリングを…。

一足早いクリスマスプレゼントに選んでしまいました。←もちろんSALE価格につられました。

そう!ただ今、クリスマスセール期間中です☆
連日、お店にご来店いただきありがとうございます(*≧∀≦*)

年末に近づくにつれて、セール商品も気になるけど…新商品も欲しい!と皆さん悩まれます。

また、とにかく福袋を楽しみにされていらっしゃる方も多く、かなり悩ましい時期でもあります。

2日の初売りは必ず行きます!っと宣言される方も( ´艸`)
ありがとうございます。

ご予約の方は先にスタートしております☆
直接選びたいという方はぜひ初売り2日にいらして下さいね゚・*:.。. .。.:*・゜

本日は福袋の中でも大人気の「ヒーリング&浄化雑貨」について
ちらっとご紹介いたします((*´∀`*))

ヒーリングに必要な浄化アイテムや癒しの香りなど盛りだくさんです。

3倍以上のものが詰め込んであります!!☆

お香やホワイトセージ、アロマオイル、入浴剤、お塩(ブラック&ピンクソルトなど)、なかには新商品も入ってますよ♪

高額福袋のなかには、高波動の音を使った浄化&癒しにお勧めの音のヒーリングセットやディアオリジナルエッセンススプレー等が入っています。

1,000円、3,000円、5,000円、10,000円とございます。

ありえない位入ってます♪

それぞれの重さとボリュームにきっと驚かれますよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

前回は浄化アイテムの福袋は、初日の午前中には完売しました。

それぞれ数に限りがございます。

気になっていらっしゃる方はお早めに。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲