願いを叶える福袋&香りと天使の福袋のご紹介☆

2019年12月23日

皆さんこんにちは(o^^o)

前日に引き続き、本日も福袋の中身を(๑˃̵ᴗ˂̵)チラッとご紹介します!

年々、新しいシリーズが追加されるのためか、皆さん来店されてから悩まれてしまうので、前もって内容を少しずつご紹介して行こうと思います。

さて本日は、ディアオープン以来大人気の『願いを叶える福袋』と、『香りと天使の福袋』です。

2020 ☆願いを叶える福袋☆

ディアオリジナルデザインのブレスレットや、ペンダントトップ、キュートなリング、ピアス、チャーム、天然石ペンデュラム、天然石タンブル等…いずれかの組み合わせが入っています。

天然石ブレスは必ず入りますので、ご安心下さい。またもれなく天然石サザレも入ってます。

1万円以上の高額福袋には、必ず高級ブレス2本以上入ります。もしかすると、レアストーンや高級アクセサリーが入っているかも?

一部、シンプルな男女兼用タイプ、メンズ用のご用意もございます。

▽詳しい内容はこちら▽

①マネー&サクセス

今回は、金運と仕事運、勝負運が一緒になってます。なんと言っても、皆さん必要なのがこちらではないでしょうか?

お金や成功、勝利を引き寄せてくれる石達をセレクトしつつも、チャンスをモノに出来るだけの直感力や、冷静な判断力に欠かせない石達が入っています。

②ストレス&ヒーリング 

癒し系、浄化系の石達が、心のモヤモヤや、身体の不調を軽くして、元気付けてくれます。

人間関係のストレス解消にもオススメ。

また、健康回復や健康の御守りとしてもお役に立ちますので、毎年プレゼントにも好評です。

③ラブ&ビューティ 

恋愛運、結婚運ならこちら!

出会いやご縁を引き寄せる石、女性としての魅力をアップさせてくれる石、

心の傷を癒したい方や、勇気が必要な方にも!

また、いつまでも美しく若々しくいたい!そんな貴女にもピッタリの大人可愛いアイテムが入ってますd(^_^o)

④クリア&プロテクト

敏感な方、繊細な方にはこちらがお勧めです。変化や変容を迎えている方、日頃の浄化と防御、過去の心の傷の解消にも!
高級タイプには、強力な守護、インナーチャイルドやカルマ解消の為に必要な高級&レアストーンが入ってます。

3000、5000、10000、20000、30000とご用意がございます。

どれも、3倍は入ってますよ(*゚∀゚*)☆

続きまして…

香りと天使の福袋をご紹介します。

天使と香りの福袋には、天使の置物や飾り、天使柄の雑貨、アロマセット、ディフューザーなど、お値段の三倍以上の商品が入ってます!

何が入っているか、お楽しみに♪

そしてなんと!五千円以上の福袋には必ずディアオリジナル天使のオルゴナイトが一つ入っております(*^o^*)♪
飾るとめちゃくちゃ可愛いです☆

可愛いだけではありません。

ネガティブエネルギーをポジティブに変換し、しっかり守ってくれますよ。

とにかく沢山入ってるので、ご家族やお友達とワイワイ言いながら分け合うのもお勧めです。

毎年好評の天使の福袋(o^^o)♪

今回は中身が盛り沢山なため、あまり数が作れませんでしたので、お早めに!

お早めに…)))))))))))(・・)/すたた☆

昨年の初売りは、開店と同時に入られたお客様で店内ごった返してました。

毎年必ず顔を見せてくださる方もいらっしゃいます。

ディアは、山口大神宮にも比較的近いです。

初詣の帰りにお立ち寄り下さいね♪

では(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アーカイブ

▲PAGE TOP▲