大人気♡ガネーシャ様、龍と観音様、宇宙系の福袋(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2019年12月29日

今年も残すところ、あとわずかとなりました。本年も大変お世話になり、心より感謝しています(^人^)

今日も駆け込みで福袋のご予約に来店下さってます。リピーターさんも多く、皆さん迷われながらも、不思議と必要なものが入ってるんですよね〜と言って決断されてます。

さて、予告していた福袋のチラッと(๑˃̵ᴗ˂̵)ご紹介、大変遅くなりました。

先ずは、予約での人気ナンバーワン!

☆ガネーシャ福袋☆

夢を叶える象でおなじみ、インドで大変人気の神様です。

豊かさを叶えてくれる神様で、事業運、商売運に効果があります。

先ず目の前にある障害を取り除いてくれると言われます。

福袋のテーマは、

開運 金運 願望成就 守護

ガネーシャ像と、必要なアイテムなどがセットされています。どのガネーシャ様が待ってらっしゃるか楽しみですね。

10000、30000、50000、80000

の四種類。数量限定です。

ガネーシャ様好きの方はもちろん、来年こそはガネーシャ様をお迎えして、夢を叶えませんか?

昨年大人気♪開運シリーズ

☆龍&観音様 福袋☆

開運 金運 願望成就 守護

龍と観音様をはじめ、貔貅などの金運系、開運系、協力な守護のアイテムが盛り沢山!

龍神様や観音様、日本の神様にご縁のある方にお勧めです。

素早い金運をもたらす貔貅やしっかりと財産を守ってくれる龍亀などの瑞獣が入ってるものもあるかも?

10000、30000、50000、100000

数量限定です。

昨年の人気ナンバーワン!
☆宇宙・高波動 福袋☆

浄化・変容・覚醒  

昨年は、初売り初日の午前中に売り切れました。今回はワンランク上の変容を目指す方の為の100000円が新登場!

宇宙とつながるエネルギーを秘めた天然石や、覚醒や意識の変容、協力な癒しを促す高波動の天然石達が勢揃い!

宇宙系は、ギベオンなどの隕石やモルダバイト 、リビアングラス…。

高波動は、ヘブン&アース社のアゼツ系や、ペタライト、ダンビュライト、もしかするとフェナカイトも入っているかも?

10000、30000、50000、100000

こちらも数量限定です。

とりあえず、今回はここまで!

追って

レインボー福袋と原石福袋、ビーズ福袋をご紹介いたします。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲