レインボー・原石・ビーズ福袋のご紹介(≧∇≦)

2019年12月29日

続きまして、レインボー福袋と原石福袋、ビーズ福袋をご紹介いたします。

☆レインボー福袋☆

昨年人気だったチャクラ福袋がさらにパワーアップしました。

レインボー福袋は、七色の虹をイメージした空間や心身の浄化&エネルギーアップ&癒し系のアイテムが入っています。

虹色のオルゴナイトやキラキラのサンキャッチャー、オリジナルエッセンススプレーやレインボーオーラ水晶などのいずれかが入ってます。

中にはペンデュラムの入っているものもございます。

こちらの福袋には、ブレスやペンダントなどのアクセサリーも入ってます。

5500、8800 を数量限定で、ご用意しています。

☆原石福袋☆

前回大人気だった原石福袋!

ついで買いもあってか、3000円のは、あっと言う間に無くなってしまいました。

3000のは、タンブル、ポイント、原石などがぎっしり!

6000以上のものは、天然石のクラスターやレアストーンが入ってます。

15000・30000

の高級タイプは、ウルグアイアメジストクラスターや、トマスゴンサガ産クラスターがドーンと入っていて、レアなタンブルや高波動の原石なども入ってます。

全てに、高透明度水晶さざれが入っています。そしてもれなく3倍以上入ってます。

すでにご予約いただいた方は、ご家族で出し合って高級タイプにされ、仲良く分けようとおっしゃっている方もいらっしゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

☆ビーズ福袋☆

こちらも昨年大人気でした♪

今回は、高級ビーズ、大玉ビーズ、レア、激レアビーズが入った5000.8000が増えて☆激アツ☆です。
手作り好きの方にもお勧めです。キレイなビーズを選んでお出しするので、お楽しみに♪

2000 いろいろ沢山欲しい方はこちら! 

5000 高品質・レア・大玉がど〜んと入ってます♪

8000 超高級・激レア好きな方、お勧めです。

こちらは、均一ビーズフェアを超える内容になってます。中には、通常の5倍以上のお品が入っているものも!

パーツやゴムなども入っているので、手作り好きな方にお勧めです。

今日で年内の営業は終了となりますが、ネットでのご予約は31日迄可能です。

福袋が気になる方は、ひとまずLINEからお問い合わせ下さいね。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲