ビンゴ大会の賞品発表です♪

2020年1月 4日

ビンゴナンバー&ビンゴ大会の賞品発表です。

こんにちは(*''*)

昨日は、2回目のご来店の方が多かったです。

福袋を見て、また買いに来られるなんて、ホントに嬉しい限りです(*^o^*)

昨日のブログの写真を見て、直感で惹かれて買いに来られた方も

10年来のお付き合いのお客様でしたが、初の福袋♪

買って大正解!と、早速メッセージをいただきました(^-^)

また、遠方からネットでのご注文や、県内外からのご来店、ご家族連れでの来店が続き、本年に感激しています。 

完売の福袋もございますが、まだまだ十分ございます。お問い合わせもお待ちしています♪

それでは、新春お年玉ビンゴ大会の賞品を発表致します!

毎年恒例の新春お年玉ビンゴ大会のビンゴカードは、アニバーサリー期間中から、年末まて配布しています。

毎日、営業日に2つの番号を抽選してアメブロでお知らせ致します。ビンゴになりましたら、店頭へ受け取りにいらして下さい。

☆アメブロはこちら

続きまして、賞品の発表をいたします。

まず、気になる特賞は、アメジストランプです。

(台、ランプコード付き)

2020010202.jpg

アメジストのクラスターで出来ています。

アメジストは財運と愛のエネルギーを高めてくれます。ランプを点けると、アメジストの波動が部屋に広がり、心の平安や落ち着きをもたらしてくれそうです。

2020010210.jpg

ランプ点灯時はこちら

アメジストに、オレンジの暖かい色合いが加わり、癒し間満点です╰(`*)╯♡

続きまして、 

1等は、水晶フレーム(炎)オブジェ 

2020010203.jpg

まるで炎のような形をした水晶の置物です。

気の流れを高めて、空間の浄化をしてくれます。

手に取ると水晶のカーブがしっくりと手に馴染んで心地よさを感じます。

店頭には、他にもスモーキークォーツや、ガーデンクォーツのタイプ、虹入りなど大小様々の炎の置物がございます。どれも素敵ですよ。

2等 フローライトエッグ 

2020010204.jpg

登り龍のような稲妻のような模様が魅力的!

フローライトは天才の石と言われるだけあり、

アイデアや閃きがやって来そう

天使の羽根がしっかり暖めてくれています。 

頭をスッキリさせ、集中力を高めてくれるので、受験の御守りにも人気があります。

3等天使の羽根&天然石浄化エッセンス 1

水晶サザレ付

2020010206.jpg

新発売の天然石浄化用のスプレーです。  

水晶、アメジスト、アゼツライトのサザレ入り

ウモプラス(ケイ素)がたっぷり入っています。

これで、ブレスや天然石を浄化&チャージして下さいね。

天使の羽根のトレーと、水晶のサザレ入り。

こちらのセットで、ブレスやアクセサリーのお休み場所を作ってあげて下さい。

店頭でも販売しています。

4

薔薇彫り置物 ローズクォーツ 1

ローズクォーツは、愛と美の女神アフロディーテの石。手のひらサイズの薔薇が、エレガントな癒しの空間を演出してくれます。

5等 ディアオリジナルスプレー  4

先着順に下記いずれかのスプレーボトルをお選びいただけます。

2020010207.jpg

6等 チェルシーガーデンティー 10

2020010208.jpg

ディアで人気のフレバーティーです。

3つの味から、先着順にお好きな味をお選びいただけます。

全ての賞品のラインナップはこちら!

サイズの違いをご覧下さい。

2020010201.jpg

アーカイブ

▲PAGE TOP▲