2月の誕生石「アメジストフェア」開催します(*≧∀≦*)

2020年2月 1日

こんにちは。

本日より2月となりましたね。暖冬とはいえ朝晩は冷え込み、まだまだ冬本番ですね。

もうすぐ節分です♪

節分3日までご来店の方には、可愛いおみくじお菓子プレゼントいたします♪

即完売しました「魔を払う」除障香が再入荷しました!!

完売中にめがけて来てくださった方、お待たせいたしました。

それでは、本日はお知らせです((*´∀`*))

2月の誕生石「アメジストフェア」を開催いたします♪

期間は2月末まで!

なんと、アメジストが20%OFF!!

アメジストドームなどの原石、アクセサリーのブレスやペンダントなど対象です。

※新商品は最大10%OFF迄対象となります。

新商品もご用意でき次第店頭に並ぶ予定ですので、お楽しみに♪

愛と慈しみの守護石のアメジスト。

アメジストはたくさんの方に愛されていますね。

真実の愛を守りぬく石でもあります♡

アメジスト、アメジストエレスチャル、ベラクルスアメジストなど高品質・レアストーンも対象です。

浄化と幸運でしたらアメジストクラスター。財運、開運ならアメジストドーム。

お守りや愛を高めたい方は、常に身につけられるブレスやペンダントのアクセサリーを。

ラベンダーなど薄い色のアメジストは、

結婚につながる出会いが欲しい方。

パートナーとの愛を深めたい方。

家族円満・人間関係良好の方におすすめ!

ウルグアイ産など濃いアメジストは、

感情のコントロールをしたい方、

恐れや不安を取り除きたい方におすすめ。

邪気払い・魔除け・安眠にも。

色合いだけでなく、直感や直接触れて体感してみてくださいね。

クラスターやドームを家に置いて、家族みんなが穏やかに円満になったとご報告も頂いてます。

ご商売されてる方は、ぜひドームなど大きめな原石がおすすめです!

2月のお誕生日プレゼントで悩まれている方も、ぜひアメジストのアクセサリーなどプレゼントにしませんか?

この機会にぜひご覧下さいね。

先月開催の「リング&ペンダントフェア」も引き続き開催中です゚・*:.。. .。.:*・゜

こちらも2月末まで!

リング&ペンダントいずれか2個以上お買い上げで20%OFF!!

※新商品は最大10%OFF迄対象となります。

新商品と通常商品を2点お求めの場合、

新商品は10%、通常商品は20%引きとなります。

こちらのフェアはご家族やお友達も一緒に購入される方が多いです。お二人で一つずつお気に入りのペンダントやリングを(=´∀`)人(´∀`=)

皆さん、揃っていらっしゃって下さいね。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲