数量限定!お楽しみ開運箱&招福箱、お楽しみビーズ福袋♪登場!

2020年5月 3日

こんにちは。
皆さん、GWはどのようにお過ごしですか?
お家時間を楽しんでいただきたい!ということで、今回特別企画を考えてみました。
他にもお家に居ながら楽しめる企画を考えていますので、ブログ&LINEをお見逃しなく♪

それでは早速、第一弾!

本日より、お楽しみ開運・招福箱とお楽しみビーズ福袋が登場です〜!!

ディアでは毎年GW期間中、ご家族連れで楽しんでいただけるようなイベントを開催して来ました。

今回はお家で手作りを楽しめるように、お正月だけのビーズ福袋を特別にご用意致しました。

また、皆さまの開運と招福を願って、特別なお楽しみ箱も作りました。運気上昇の縁起物や、癒されアイテム、ブレスやディアオリジナルの手作りグッズを小箱に詰め込んでいます。

どれもコンパクトサイズなので、お電話やLINEでご注文いただいての発送も可能です。

期間は3日(日)〜10日(日)まで!
期間限定で数量限定で販売いたします♪
なくなり次第終了とさせていただきます。

また、かなりお得な内容となりますので、
同じ商品のお買い上げは、お一人様1点限りとなります。それぞれ一点ずつの組み合わせは可能です。

さらに、店頭限定!今日から10日迄の期間中、全品ポイント5倍です。
ただ今、ビーズ&ルースフェアも開催中!
お見逃しなく!

先ずは、お楽しみ開運・招福箱のご紹介です。

2020050203.jpg

ブレスやアクセサリー、中にはサンキャッチャーやエナジーグッズが入っているものもございます。3〜4倍以上入ってます。
何が入ってるかは開けてのお楽しみ。
ワクワクするような内容になっております。

どちらも小さな小箱(3500円)と大きめ小箱(5000円)の2種類。

全ての小箱に、可愛いダルマさん又は招き猫の縁起袋に入った浄化セット(水晶サザレとセージ、お香入り)が付いてます。

お楽しみ開運箱は、左側の富士山&ダルマさん柄が特徴的なブルーの小箱です。

元気回復!運気好転の開運アイテムがギュッと詰まっています。守護や魔除を願う方にも。
男女問わず、お使いになれるタイプです。

お楽しみ招福箱は、右側の招き猫の柄が可愛い赤の小箱。
福を招くラッキーアイテムや、癒されグッズ、アクセサリーなどが色々詰まった女性向けの小箱です。

お待たせしました!
続きまして、お楽しみビーズ福袋をご紹介いたします。

3倍〜5倍以上は必ず入ってます。
超お得なビーズ福袋です♪((o(´∀`)o))

お正月の福袋を購入された事がある方、特にビーズ福袋を買われた方はまた欲しくなるかもですね。今回もたっぷりと詰め合わせてますよ!お楽しみに♪

☆お子様と楽しめる色とりどり大容量!!
1,000円(100個以上入ってます)
とにかく色々楽しみたい方はこちら!

☆初心者、中級者向け。量と質のバランスよく入ってます。3,000円

☆高級ビーズ、レアビーズ入り(^o^)
量より質ならこちら!
5,000円

☆まさかの?!宇宙系、隕石入ビーズ
初の宇宙系ビーズ登場!リビアン、ギベオンも!
10,000円

初心者でも気軽に楽しめる詰め合わせから、石好きさん、手作り好き、宇宙&隕石好きさんには大変お得な詰め合わせが登場です♪

ビーズ福袋を購入されたことがある方なら、必ず欲しくなる内容となっておりますので、お楽しみに( ´艸`)

詰めていたスタッフも欲しくなりました(笑)

遠方の方や自粛中でなかなかご来店できない方でも購入できるように、お電話やLINEでのご注文→お振込→発送も出来ますのでご安心下さいd(^_^o)

ネットでも同時に販売しております。

詳しくはこちらをご覧ください!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dear-yhstore/2020gw.html

ネット販売は、ポイント5倍の対象とはなりません。ご了承下さいませ。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲