「トリプレットセラピー」新人セラピストデビューキャンペーン

2020年5月 6日

トリプレット・セラピー・ストゥディオからのお知らせですヾ(*´▽`*)ノ

5月9日(土)〜5月31日(日)まで
「トリプレットセラピー」新人セラピストデビューキャンペーンを開催いたします♪

基本土日開催ですが、平日も予約可能です。
時間は朝10時から夜19時半受付迄です。

トリプレットセラピーストゥディオは、ディアのセラピーメニューを受ける事が出来るプライベートサロンです。
また、各種講座を受ける事も出来ます。

※ご予約制となります。

場所は山口市泉町のディアとは別場所の矢原町にございます。

最近では、新規のお客様がネットを見てお問い合わせを頂きセッションを受けられる方が増えています。

この度、トリプレットセラピーのセラピストが3名デビュー致しましたので、期間限定で「トリプレットセラピー」セッションお得なキャンペーンを実施いたします((o(´∀`)o))

☆☆キャンペーン価格☆☆

★60分6,500円→3,000円

★80分7,800円→4,000円

※料金は税別となっております。

初めての方、以前から気になっていた方、リピーターさんでお久しぶりの方など大歓迎です!!

トリプレットセラピーについて

ボディ・チャクラ・オーラのブロックや邪気を開放し、エネルギーバランスを整えるセラピーです。

レイキ、ストーンセラピー、ラディオニックペンデュラムを組みあわせたセラピーで、生体エネルギーの重要なセンターであるチャクラや経絡に働きかけて、それらをバランスします。

生体エネルギーをクリアにしていくことで、あなた本来のパワーが発揮できる状態へと導きます。

なぜかだるさが抜けない、人や環境の影響が気になる方や、人に接する機会の多いセラピストさん、ヒーラーさんのメンテナンスにも好評です。

これまでのリピーターさんのほとんどの方が、介護士さんや看護師さんなど施設や病院関係の方、セラピストさんやエネルギーに敏感な方など、ご自分のメンテナンスでご利用になられてます。

疲れが溜まってしまうと、それすらも気づかずに頑張ってしまう方には特におすすめです。

ご自分での浄化やメンテナンスも大事ですが、他の方の手によってセッションを受けることで更にリラックスと安心感、新たな気づきもあります。

トリプレットセラピーを初めて受けられた方は、セッション中に爆睡される方が多いです。普段寝ているようで睡眠が足りず、身体の力が抜けてリラックス状態に。
ストーンセラピーでは、身体の上に置いていくのですが、場所によっては熱く感じたり、石が重く感じ体に埋まってしまうのではないかという感覚も( ´艸`)

ラジオニックペンデュラムは、非常にパワフルなペンデュラムです。
エネルギーが瞬時に変わるのを体感される方が多いです。足元をヒーリングしているのに胸や頭が反応したり、勢いよくエネルギーが流れはじめて驚かれる方もいらっしゃいます。
(体感には個人差があります。)

レイキヒーリングはとにかく温かなエネルギーが流れ、心身ともに温まりほっこり癒されます。
下半身など冷えやすい方にもおすすめです。

少しでもリラックスした時間を過ごしたい方にもおすすめです♪普段の疲れやストレスを開放して、スッキリ&リフレッシュ!!

キャンペーン価格の時期にぜひ、試されて下さいねヽ(≧▽≦)ノ

ご予約は店頭、ライン、お電話からでも承っております。気軽にお問い合わせくださいね。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲