期間限定のミラクルプライス『オーダーブレススペシャルセット』

2020年8月 6日

banner_20200801.png
こんにちは。
期間限定企画♥ミラクルプライスフェア!
今だけ「オーダーブレスのスペシャルセット」を半年ぶりに開催致します゚・*:.。. (*≧∀≦*).。.:*・゜
年に2回だけの特別なセットとなります。
春から夏にかけて、世界規模の社会的、経済的な変化が加速し、多くの人が新しい変化や選択を迫られることになりました。
自粛が一段落したと思ったら、夏至や惑星直列の強力なエネルギーの波を受けて、一時的に体調を崩された方も多かったようです。
また、個人レベルでの気づきや意識の目覚めを感じた方も多く、宇宙系や高波動のペンダントやブレスが気になる方が増えて来ました。
 
梅雨が明け、8月に入ってまた新しい変化が訪れているようです。8月8日に開く宇宙の扉、ライオンズゲートの前後は、またパワフルなエネルギーに満ちています。
7月26日宇宙の新年(マヤ暦の新年)頃から、ゲートが開き始め、8日にピークを迎えます。
12日までは、宇宙と繋がりやすくなるので、瞑想などもお勧めですよ。
次の新しいサイクルが始まります。
それに合わせて、少しでも皆様の変化をサポート出来るよう、一人ひとりに合わせたオーダーブレスを作成させていただきます。
仕事運や恋愛運、健康運や守護などの願望成就に、オーダーメイドのデザインブレスを新調しませんか?
変化したいのでとにかく波動の高い組み合わせのブレスが欲しい。
自分に合った宇宙エネルギーのブレスが欲しい。
変化を恐れず、自分の才能や使命に向かって進んでいきたい。
などなど…。
あなたのご希望や目的に合わせて、カウンセリング&リーディングを致します。
年に2回だけの期間限定のスペシャルオファーです。(*≧∀≦*)
リピーターさんも多い人気企画です。お見逃しなく!
受付期間:8月7日(金)〜8月21日(金)まで。
※期間内にご予約いただき、お支払いは申込時、8月21日までにお願い致します。
申込み当日もしくは、後日カウンセリング+カードリーディングを受けられる方のみ、今回の特別価格と特典を受けていただくことが出来ます。
ただ今、開催中のイベントの抽選の対象となります。
今回は、ライトワーカーやスターシードの方に合わせたブレスが追加になってます。
厳選された天然石のビーズから願い事に合わせて、エネルギーバランスの良い石を選びプログラミングしたオリジナルデザインを作成致します。
それぞれ、オーナーによるカウンセリング+カードリーディング付き!!
アチューメント付のセットは、お渡しの際にアチューメントを行います。(所要時間20分程度)
※仕上がりまでに2〜3週間いただきます。お急ぎの方はご相談下さい。
ご予約はメール・lineでも受けていただけます。
初めての方も、ご遠方の方もぜひ、ご予約お待ちしております(╹◡╹)♡

アーカイブ

▲PAGE TOP▲