ただいま予約受付中☆ハロウィンスペシャルワークショップ

2020年10月20日

皆さん こんにちは

今週末から始まるイベント「ハッピーハロウィンマジカルウィーク」のご案内です。

昨年もお得な内容が盛り沢山でした。

今回も楽しみにされている方もいらっしゃると思います

当日飛び込みでのご参加が可能なメニューもございますが、お待たせしてしまったり、メニューによっては時間帯や曜日が限られている場合がございます。

それぞれ、定員もございますので、予めご予約やお問い合わせをお願いします。  

セッションについては、また追加記事にてご案内致します。お楽しみに♪

それでは期間中様々な開催するスペシャルワークショップを紹介します♪

2020102001.png

【お勧め】
☆強力な浄化石けんを作ろう♪

日時/10月23日(金)〜31日(土)

①15:00〜 ②17:00〜 各約1時間

2個 2,000円+税 (材料費込み)

2種類の型と浄化に最適なアロマオイル、フラワーエッセンス等を使って、強力な浄化石けんを作ります。お一人様2個まで作れます。

※石鹸素地タイプご希望の場合は、型はご利用できません。

☆手づくりクリスタルワンド講座【要予約】

日時/10月24日(土)

13:00〜 約3時間

今回のみ 8,000円+税

※天然石以外の材料費込

ヒーリングや浄化などに使えるワンドを、様々な材料と様々なシンボル等を描き込んで、自分だけのワンドを作りましょう。

☆手づくりスマッジングワンド講座【要予約】

日時/10月25日(日)

13:00〜 約3時間

今回のみ 8,000円+税

こちらは浄化の時に使用する羽根のついたワンドです。

スマッジングとは、ネイティブアメリカンが1000年前より行ってきた聖なる儀式です。

人や物、空間、水晶、部屋などを浄化するためにセージに火をつけ、その煙を対象に向けていきわたらせます。

その時に煙を扇ぐ役割をするのがスマッジングワンド(スマッジングフェザー)です。

様々な色、種類の羽根を用意していますよ♪

☆瞑想会【マジカルナイト/牡牛座の満月】

日時/10月31日(土) 【要予約】

風の時代を目前に控え、変化変容の時を迎えているあなたに、ハロウィンナイト& ブルームーンの瞑想会をお届けします。

ハロウィン、満月、ブルームーン、マジカルナイト…。

言葉を聞いてるだけで何だかワクワクしてきた方、異次元にタイムスリップしてみたい方、ファンタジーや魔法使いに興味のある方、誘導瞑想で魔法の国に誘い、お望みの魔法をかけて差し上げます。

牡牛座のテーマは、ずばり経済的な豊かさ!望む富を手に入れる為に、牡牛座満月のエネルギーに背中を押してもらいませんか?

豊かさや成功を阻んでいるブロックを解放して、ペガサスのように大空を羽ばたき、イルカのように青い海を自由にジャンプしてみませんか?

上昇気流とビッグウェーブに乗って新しいステージを目指しましょう。

レムリアやシリウスと縁のある方やファンタジーの世界、魔法使いが好きな方にもお勧めです♪

19:30〜 約2時間

4,500円+税

※茶菓子付

※変容促進エッセンススプレー付

いずれも開催日の前日までにご予約くださいm(_ _)m

アーカイブ

▲PAGE TOP▲