おかげさまで11周年♪アニバーサリーフェア開催のお知らせ

2020年11月21日

banner_20201103.jpg

こんにちは。

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまでDearは2009年11月にオープンしてから今年で11周年を迎えることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これまでさまざまな形で当店を支えてくださった皆様のお陰と心より感謝しています。

そこで今年も感謝と恩返しの意を込めて、アニバーサリーフェアを開催いたします((*´∀`*))

期間は11月21日(土)から30日(月)まで!

期間中は様々な商品を謝恩価格にて提供させていただきます。

さらに期間中お買い上げでのお客様には「もれなく当たる福引抽選会」実施いたしますヾ(*´▽`*)ノ

Dearオリジナルギフト券(10,000円、5,000円、3,000円、1,000円、500円他)や、アロマディフューザーやサシェなど、お花の香りの可愛い商品&花柄のカップや素敵なポーチ他、可愛いグッズなどが当たります♪


3,000円以上お買い上げで1回チャレンジ!

10,000円以上お買い上げ毎に、
2回福引きチャレンジできます♪

自分へのご褒美や、クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?

新たに入荷した天然石も21日から順に店頭に並びます♪

今回の見どころは、
大きな虹の入ったレムリアンクォーツの丸玉や見た事も無いくらい美しい超高透明なレムリアンポイント。

今ではかなりレアなコレクターズグレードのハーキマーダイヤモンド原石各種

そして、何と言っても、神がやどるがごときエネルギー『ガネーシュヒマール』のポイントは必見です。

他にもスペシャルでハイクオリティな原石や幻の逸品がズラリと並ぶ予定です。

アクセサリーは、キレイなリング&プチペンダントなどのジュエリーや、大粒のリビアングラス、宝石質のトルマリン極品なども♪

雑貨も、可愛い妖精やサラスバティなどのフィギュアなどが入荷しています。

準備ができ次第、詳しくお知らせしますね^_^

また、21日から毎年恒例の新春ビンゴ大会のカードをお配りします!
配布期間は12月27日(日曜日)の年末休みまで!

貯めれば貯まるほどビンゴの確率が上がりますよ♪

それでは、皆さまのお越しをお待ちしています♪

アーカイブ

▲PAGE TOP▲