期間限定!『オーダーブレススペシャルセット』

2021年1月27日

2021_02オーダーブレス.png

こんにちは。ディアオーナーです。

本日は、期間限定のミラクルプライス
『オーダーブレススペシャルセット』のご案内です╰(*´︶`*)╯♡

昨年から新型コロナウィルスの影響により、それぞれ更なる対応を迫られ大変でしたね。

まだまだかかりそうですが、ディアでも対策をし、油断する事なく、また臨機応変な対応を行いたいと思っています。

また一方で、ご自身の今後の方向性や今世の使命、気づきや意識の目覚めを感じた方も多く、そのためにスピリチュアルな情報や、レイキなど宇宙由来のエネルギーワーク、宇宙系や高波動の天然石を求める方が増えて来ました。

12月22日より、200年以上続いた地の時代から風の時代へとスピリットエネルギーが移行したのですが、冬至から新年を迎え、よりエネルギーの大きな変化を感じるようになりました。

その反動でだるさや眠気などの肉体的不調、やる気ぐ出なかったり、落ち込んだりという精神的な不調を感じた方も多かったようです。

スピリチュアル的に、だるさや眠気は、波動が高いものに触れたり、人生のステージが変わる時に自然に起こる現象とも言われています。

これを書いててふっと思ったのですが、この変化はイモムシがやがて蛹が蝶に変わるような感じではないかな?と思います。

夏から秋の間、色んなものを食べて吸収して養分を蓄え、蛹になり冬を越します。

やがて春を迎えて羽化し、蝶となって羽ばたくのですが…イモムシから蝶への変化って、良く考えると凄いですよね?

想像すると少し気持ち悪い話になるかもしれないのですが、蛹から蝶になる間、蛹の中では、イモムシは一旦ドロドロとしたクリーム状になり、イモムシだった頃の足は溶けて無くなってしまうのだとか…

そして、また蝶になるために身体が再構築されるんです。

そう考えると、今何とな〜く辛いとか何だかモヤモヤしてる〜と感じている方は、『私も一旦ドロドロになって、必要無いものを手放し、新しい私を再構築してるんだ!』と考えてみるといいかもしれません。 

☆養分となる知識やエネルギーはしっかり備えてますか?

☆本来のあなたに必要無いものは、手放しましたか?

☆羽ばたく為の心の準備は大丈夫ですか?

スムーズな移行が出来るよう、いま一度、確認してみて下さいね。

今回も、皆さまの変化に合わせて、少しでも変化をサポート出来るよう、一人ひとりに合わせたオーダーブレスを作成させていただきます。

仕事運や金運、恋愛運、健康運や守護、癒しなどの願望成就に、オーダーメイドのデザインブレスを新調しませんか?

○変化したいのでとにかく波動の高い組み合わせのブレスが欲しい。

○自分に合った宇宙エネルギーのブレスが欲しい。

○変化を恐れず、自分の才能や使命に向かって進んでいきたい。

などなど…。

あなたのご希望や目的に合わせて、カウンセリング&リーディングを致します。

その上で、今のあなたに必要なエネルギーの石を選びます。

年に2回だけの期間限定のスペシャルオファーです。(*≧∀≦*)
リピーターさんも多い人気企画です。お見逃しなく!

☆受付期間:1月29日(金)〜2月14日(金)まで。

※期間内にご予約いただき、お支払いは申込時、2月14日までにお願い致します。

申込み当日もしくは、後日カウンセリング+カードリーディングを受けられる方のみ、今回の特別価格と特典を受けていただくことが出来ます。

期間内にお申込み&お支払いをお済ませいただければ、カウンセリング+リーディングは、ご都合の良い日時をご指定いただけます。 

また、遠方やコロナでなかなかお店に来られない方のために、LINEもしくはzoomを使っての対応も行っています。 

お支払いは、お振込みをお願い致します。

先着順に取り掛かるようになります。 お急ぎの方は、お申し出下さい。

詳しい内容は画像をご覧下さい。

今回は、ライトワーカーやスターシードの方に合わせた新しい内容のブレスセットが追加になってます。

厳選された天然石のビーズから願い事に合わせて、エネルギーバランスの良い石を選びプログラミングしたオリジナルデザインを作成致します。

それぞれ、オーナーによるカウンセリング+カードリーディング付き!!

アチューメント付のセットは、お渡しの際にアチューメントを行います。(所要時間20分程度)

※仕上がりまでに2〜3週間いただきます。お急ぎの方はご相談下さい。

ご予約はメール・lineでも受けていただけます。

初めての方も、ご遠方の方もぜひ、ご予約お待ちしております(╹◡╹)♡

アーカイブ

▲PAGE TOP▲