GWフェア&スペシャルイベント&期間中ポイント5倍のお知らせ

2021年4月29日

こんにちは^_^

今日からGWですね(*^_^*)

皆さん、どんなご予定を立てていらっしゃいますか?お仕事の方もいらっしゃいそうですね。

なかなか遠出は出来ないですし、家にいるのもストレスがたまりそう…。

そんな方は、ぜひディアに遊びにいらして下さい。ディアは、明日4月30日〜5月5日まで休まず営業致しております♪

毎年恒例のGW期間中のミニイベントやミニセッションをご準備して皆様のお越しをお待ちしておりますよ。


さらに期間中はなんと!

☆☆毎日ポイント5倍デー☆☆

この機会ぜひご利用くださいね(#^.^#)

5月3日は、会場をセントコア山口に移動して、さらにお得なスペシャルイベントを開催いたします☆

☆☆☆DearのGWフェア☆☆☆


☆期間:4月30日(金)~5月5日(水)

※5月3日月曜日は店舗はお休みですが、セントコア山口でイベントを開催します♪

ディア店舗でのイベントは下記の画像をご覧ください♪

20210501_3.jpg

☆水晶サザレで重量当て☆

ピタリ賞景品&ニアピン賞景品(ピンク)

選べる残念賞(パッケージご可愛い中国茶)もご用意しています。

※ミニセッションの方は、当日でも大丈夫ですが、お待たせすることがございます。

電話かLINEでのご予約をお勧めしています。

カードリーディングは、ご相談の内容に応じてカードを使い分けます。

また、次のご予約が入ってしまう事がありますので、しっかりご相談したい方は、あらかじめふた枠をご予約される事をお勧め致します。

(お一人様2枠迄)

☆☆☆レイキ&セラピー ヒーリングデー☆☆☆


続いて、5月3日月曜日に開催するスペシャルイベントのお知らせです♪

当日は店舗はお休みで、別会場での開催となります。

☆5月3日(月)

場所/セントコア山口 2階アメジストの間

時間/13:00〜17:00まで

詳しくは下記の画像をご覧ください♪

↓イベント詳細はこちら↓

20210501_1.jpg

20210501_2.jpg

※レイキ練習会参加者希望の方、体験モニター希望の方、ご予約をお待ちしています♪

練習会は、トリプレットで開催しているのですが、最近は体験希望の方を入れると駐車場が満杯になり、ご迷惑をおかけしていました。
今回は、心配なくお申し込みいただけます♪

また、同じ会場で、人気のトリプレットセラピーの体験メニューもございます。

身体が重い…だるい方や、考え過ぎで頭がスッキリしない方や心がもやもやしている方にお勧めです。
しっかりと日頃の疲れを癒されて下さいね♪

さらに仕切られたもう一方のスペースでは、
今の現状や原因を知って解決方法を得たい方にお勧めのメニューがございます。

☆オーラ&チャクラ診断
☆HBFスキャン
☆NESセラピー

併せまして
☆NESエネルギートリートメント
☆ボバーヒーリング

を受けられる事をお勧めします。

変化変容を起こしたい方に
☆五行音叉ヒーリング
☆サウンドヒーリング

詳しい内容を知りたい方は、1番下にあるセッションメニューのリンクをご覧下さいね♪

セッションメニューに関しましては、当日のセッションも可能です♪

他のセッション等で対応出来ない時間帯やお待たせする事がございますので、ご予約をおすすめ致します。

店頭やお電話、ラインにてお気軽にご予約下さい。

お友達やご家族そろってのご来店お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)


GWは一緒に楽しみましょうね(*´∇`*)

※セラピーメニューの詳細はこちら※

☆レイキヒーリング
https://www.dear-mylife.com/session/reiki.html

☆NESセラピー
https://www.dear-mylife.com/session/nes-therapy.html

☆HBFスキャン
https://www.dear-mylife.com/session/hbf-scan.html

☆トリプレットセラピー
https://www.dear-mylife.com/session/triplet-therapy.html

☆サウンドヒーリング
https://www.dear-mylife.com/session/sound-healing.html

アーカイブ

▲PAGE TOP▲