お得すぎ♡オーダーブレススペシャルセットご予約開始します♪

2021年7月11日

こんにちは。

本日は、期間限定のミラクルプライス♪

『オーダーブレススペシャルセット』

のご案内です╰(*´︶`*)╯♡

(予定よりご案内が遅くなり、大変お待たせ致しました)

昨日今日と、朝強い雨が降りましたね。

今年は、ひと足早い梅雨入りで、湿度や低気圧の影響による体調不良を感じている方も多いようです。

本格的な夏を前に、自分の心と身体にピッタリ合った新しいブレスをオーダーしてみませんか?

今回も、皆さまの体調や人生の変化に合わせて、少しでもサポート出来るよう、石を選びブレスを作成させていただきます。

仕事運や金運、恋愛運、健康運や守護、癒しなどの願望成就を願って作られたあなただけのスペシャルなデザインブレス♪

きっと頼もしいパートナーになってくれますよ。

☆ネガティブエネルギーをポジティブに変換させ、邪気などから守ってくれるブレスが欲しい。

☆キラキラ可愛い透明感のあるビーズや宝石質のビーズを使ったブレスが欲しい。 

☆希少価値の高いレアストーンや、高品質のビーズを使用したコレクション性の高いブレスが欲しい。

☆変化したいので波動の高い組み合わせのブレスが欲しい。

☆変化を恐れず、自分の才能や使命を知り、それに向かって進んでいきたい。

☆人生をシフトさせると言われている宇宙エネルギーのブレスが欲しい。

などなど…。

あなたのご希望や目的に合わせて、カウンセリング&リーディングを致します。

その上で、今のあなたに必要なエネルギーの石を選びます。

年に2回だけの期間限定のスペシャルオファーです。(*≧∀≦*)

リピーターさんも多い人気企画です。お見逃しなく!

受付期間:7月10日(土)〜7月25日(日)迄

※オーナー不在の場合がございますので、電話又はLINE等でご予約の上、ご来店下さい。

※期間内にご予約いただき、お支払いは申込時(7月25日まで)にお願い致します。

申込み当日もしくは、後日カウンセリング+カードリーディングを受けられる方のみ、今回の特別価格と特典を受けていただくことが出来ます。

また、期間内にお申込み&お支払いをお済ませいただければ、カウンセリング+リーディングは、ご都合の良い日時をご指定いただけます。 

遠方やコロナでなかなかお店に来られない方のために、LINE、メールもしくはzoomを使っての対応も行っています。 

その際のお支払いは、お振込みをお願いしています。

先着順に取り掛かるようになります。 お急ぎの方は、お申し出下さい。

詳しい内容はこちら↓をご覧下さい。 

2021_07オーダーブレス2.png

厳選された天然石のビーズから願い事に合わせて、エネルギーバランスの良い石を選びプログラミングしたオリジナルデザインを作成致します。

それぞれ、オーナーによるカウンセリング+カードリーディング付き!!

オーダーブレスをご注文の方全員に、シルバー又はゴールドの不思議のメダイのどちらかをプレゼント致します♪

ブレスチャームとして、またネックレスとしてもご使用いただけます。

※オーダーブレスの仕上がりまでに2〜3週間(カウンセリング後から)いただきます。

先着順となりますので、お急ぎの方は早めのご注文をお勧めします。

プレゼント等でご希望の日がある方は事前にご相談下さい。

ご予約はメール・lineでも受けていただけます。

初めての方も、ご遠方の方もぜひ♪

ご予約お待ちしております(╹◡╹)♡

アーカイブ

▲PAGE TOP▲