ブログ【新作☆ワイヤーアクセサリー】アーカイブ

【ワイヤーアクセ】幻想的・神秘的なアクセサリー☆【新作】

こんにちは。今日は新作アクセサリーのご紹介です(*≧∀≦*)

先週からお店に並んでいる新作アクセサリー☆

先ずはドーンっとインパクトのあるペンダントからご紹介です‼︎

お店に入ってすぐのテーブルに置いてますので、引き寄せられるかのように、エッ⁈っとビックリ顔で手に取る方もいらっしゃいます。

2017103010.png2017103009.png

【スモーキークォーツオーラ】 美しい幻想的なオーラを放っています。

スモーキークォーツにチタニウムを蒸着させた今までにない、ミスティックな色合い。

宇宙っぽい未来を感じます。

ベースがスモーキークォーツなので、しっかり守ってくれそうな力強さを感じます。

透かして見ると、所々透明感もあり、見れば見るほど引き込まれてしまいそう…。

今回の新作の中で一番インパクトのあるペンダントです。

2017103007.png2017103008.png

【ピンクオーラクラスター】

原石クラスターをそのままデザインしてみました。

ロマンティックかつ、アンティークな雰囲気…。

着けるだけで、ハートから愛のオーラが溢れ、魅力的なオーラを纏えそうです。

こちらも、デザインを合わせたオリジナルネックレスのオーダーも可能です。

2017103006.png

【カルセドニーロゼッタ】

銀河をイメージして、所々に惑星や星に見立てたスワロフスキーをあしらってみました。

トップに合わせたオリジナルデザインのネックレスとあわせて、さらにゴージャスな仕上がりになりました。

その他にも早くご紹介したい新作がありますが、次回のお楽しみに♪ 気になる方は、ぜひ見にいらして下さいねヾ(*´▽`*)ノ

【ワイヤー】揺れる天使の羽根ピアス♪【アクセ】

こんにちは、永田です(*^_^*)

山口もいよいよ秋らしくなり、陽が沈むと1枚羽織りたくなるほど肌に感じるようになってきましたε-(´∀`; )

さて、先月より始まったワイヤーアクセサリーデザイナー養成講座ですが、おかげさまで多数のお問い合わせと受講者の方が集まりました!
本当にありがとうございますm(_ _)m
全6回のうち、第1回目の講座が終わって、受講者の方皆さんにワイヤーを使ったアクセサリーづくりを楽しんでいただけたようで、ホッとしています♪
と同時に、自分も更に磨きをかけてステップアップしなければ!という気持ちもあり、今は次に何を作るか試行錯誤しているところです_φ( ̄ー ̄ )
手始めに、作った事が無いものを…ということで、ピアスを作ってみました(*^_^*)

夏を彩る新作ワイヤーペンダント♡

この夏を明るく彩る、色とりどりのワイヤーペンダントが沢山出来ました♡

チャクラカラーの虹色が全てそろってます♪

夏らしいビタミンカラーを中心に、どれもツヤツヤでキレイなビーズを選んでます。

願いごとにあわせて選んだり…レアな気になるビーズを選んだり…洋服の色やブレスとお揃いにしても素敵です。

中でも水色が多いのは、日頃言いたい事を我慢してたりして、喉のチャクラが閉じてる人が結構多いから…。水色の石は、どれもコミュニケーション能力をアップしてくれ、円滑な人間関係のサポートをしてくれます。

日頃、上手く話が出来ない、言いたい事が伝わらない…そんなふうに感じている方にはぴったりですよ(╹◡╹)

mt-20170715143321.jpg

☆〈天然石ビーズのワイヤーペンダント〉☆

一つひとつ、手作りで丁寧に仕上げています。

デザインやセットする石が全て違います。

○ロードナイト 〈薔薇彫刻〉12ミリ

○カーネリアンオーラ 〈シトリンビーズ付〉10ミリ

○インカローズ〈イチゴミルク〉12ミリ

○シトリン 〈高品質〉12ミリ

○ルチル〈極太タイチン〉12ミリ

○アマゾナイトシリカ 10ミリ

○アクアマリン 10ミリ

○アマゾナイト〈ロシア産〉10ミリ

○アイスアマゾナイト〈レア〉12ミリ

○ラピスラズリ〈蓮彫刻〉12ミリ

○フローライト 12ミリ

○ホワイトファントム12ミリ

◯エンジェルシリカ12ミリ

また、10ミリ以上の好きなビーズを選んでオーダーすることも出来ます。ぜひお気軽に、お声をかけて下さいね(^o^)

オーダーのエンジェルワイヤーアクセサリーです(≧▽≦)

昨日、お客様からオーダーのあったワイヤーアクセサリーが完成しました^_^

mt-20170528160107.jpg

水色が美しいアクアマリンの原石に、天使の羽根をつけてほしいとのオーダーを受け制作したものです。

原石のサイズが大きかったので羽根部分も通常より大きめに、これまでにない4枚羽根(!)で構成し、原石の周りを包むように水晶やマザーオブパール、さらにアクアマリンのビーズをポイントとして入れています。

石をご覧になったお客様が『聖母マリアが手を広げているイメージ』されていたので

羽根はそれを包み込むようなデザインになっています。

mt-20170528160112.jpg

今回の作品はかなり個性的なデザインになりましたが、

お客様には、デザインと原石の上下にもアクアマリンが使用されているところを気に入っていただき、大変喜んでいただけました(*^o^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

掲載のワイヤーアクセサリーは、ディアオリジナルデザインですので、

あなたの選んだお好みのビーズやポイント&タンブルで製作した

世界に一つだけの天使ペンダントも可能です♪

天然石の意味を考えてお好みの色合いで組み合わせたら、

きっとプレゼントにも喜ばれますよ。

迷った時は、スタッフにご相談くださいね

翼の開き具合や形は多少整えていただく事ができますが、羽根は、薄いフィルム状になっています。

繊細な手作り品の為、お取り扱いには充分ご注意下さい。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲