ブログ【浄化アイテム】アーカイブ

最高級な白檀&沈香 新入荷((*´∀`*))

こんにちは。
本日は最強にパワフルな浄化アイテムのご紹介です(*≧∀≦*)

「最高級白檀インセンス」と「沈香片」が新入荷しました!!

S__5562371.jpg

白檀や沈香のインセンスなどは、浄化や癒しとしてリピーターさんも多く人気が高いのですが…。
今回のものはすごいです!!
濃厚な香りと浄化力の強さには驚きです!!そして、瞬時に体感できて不思議なくらいです。

瞑想会の時などに皆さんに沈香片の香りを体感してもらおうと焚いたのですが、むせこむ方や目がシャキッとなる方、濃厚な香りで癒される〜とほわぁっとされる方も( ´艸`)
それぞれ瞬時に反応されていました。

私も離れた部屋で作業をしていたのですが、急に身体が軽くなる体感をしまして。あとで「何かしました?」と聞くと沈香片を焚いたと同時に身体が反応していたことが判明して非常に驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ素晴らしい浄化力に!

どちらもネガティブなエネルギーを払い空間を清める作用を持ち、魔除けや浄化アイテムとしておすすめです!

特に沈香の香りは鎮静作用の効果から、気持ちを落ち着かせリラックス効果も持っています。

白檀は精神の集中や気分を一新することから、勉強や仕事の前に。朝の目覚めにも。

白檀と沈香は香木の中では二大巨頭と言われるぐらいのものです。
特に沈香は貴重なものとされています。
沈香は樹木であり大変軽いのですが、樹脂が沈着すると比重が増し水に沈むことから「沈水香木」という名前の由来となっています。

スピリチュアル的には心と魂を浄化するとされています。瞑想や自分と向き合いたい時に最適ですね。またストレスを溜め込んでいる方にも、リラックス効果があるので心を休ませるのにも良いです(╹◡╹)♡

奥深く漂う香りにしっかり浄化されて、心も魂も癒されて下さい!

最高級クラスの白檀インセンスと沈香片をぜひお試し下さいヾ(*´▽`*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

龍とマカバのエナジーカードが新入荷しました!

新入荷!
エナジーカードのご紹介いたします((*´∀`*))

エナジーカードは、フラワーオブライフやメタトロンキューブなど神聖幾何学(神聖な模様)をモチーフにして作られたカードです。
瞑想、アクセサリーの浄化、空間浄化、様々なヒーリングにご使用することができます。

新入荷のエナジーカードのご紹介です((o(´∀`)o))
龍や宇宙好きさんには必見!!パワフルなエナジーカードが新入荷しましたよ♪

2019112201.jpg

☆四神龍 龍体文字

龍体文字とは、縄文時代に日本人が使っていた最古の「神代文字」の一つです。
ウマシアシカビヒコジという神が作ったといわれています。
生命力やパワーを活性化して、エネルギーの流れをスムーズにすることにより、強い開運の働きがあります。

宇宙の真理を表すともいわれる「フトマニ図」を龍体文字で漂すことで、言霊の効力を強力に高め、開運、引き寄せ力をより引き出してくれるでしょう。

☆マカババスター(実現)

マカバとは、肉体と魂が繋がる事を意味するといわれています。
これは神界と人界の繋がりを意味することにもなるのです。
七大天使の加護を受けて、高次元の意識と繋がることで、貴方が存在的にもっている未来を生み出す力を目覚めさせ、心から望む未来を生み出せるようになるでしょう。

人気のセブンチャクラも再入荷しております。ぜひ、気になった方は見にいらしてください。

浄化マニアの為の本格派スペシャル浄化キット登場!

こんにちは^_^

豪華!本格的なスマッジングセットが入荷致しました。

2019112203.jpg

ネイティブアメリカンの伝統儀式に使用される豪華本格スマッジングBOXです。

これ一つあれば、徹底浄化が可能です。

セージ、シダー、スィートグラス、パロサントスティック、フランキンセンスとコーパル、それを焚くためのチャコール、フェザーワンドがセットされたスペシャル浄化セットです。

2019112202.jpg

↑お試し用の可愛いサイズのミニセットもございます。小さいながらも、一通り入っていてなかなか本格的ですよ。

※ どちらも、数量限定で入荷しております。
次回入荷は未定です。

☆スマッシングとは…

ネイティブアメリカンの部族が行う浄化儀式の方法です。
『水・風・土・火』の自然界の4大元素の考え方に基づき、それぞれの精霊の力を呼び起こし、エネルギーを拡大させる為に使用します。

セージやスイートグラス、コパル、フランキンセンスなどに火をつけ、その煙に感謝や祈りを込めながら浄化や祈りを行います。

☆セット内容☆

・アバロンシェル・・・海、水の表し
・ホワイトセージ・・・地、土の表し
・スイートグラス・・・地、土の表し
・パロサント・・・地、土の表し
・コパル・・・地、土の表し
・ミルラ・・・地、土の表し
・シダー・・・地、土の表し
・羽・・・風の表し
・チャコールタブレット・・・火の表し

☆使用方法

1、アバロンシェルの上に火をつけたチャコールタブレット(炭)を置きます。

2、その上にその日の気分や用途により、セージ、スイートグラス、シダーなどを乗せます。

セージは、浄化に。
スィートグラスは、祝福を呼び込むために使用します。

3、漂う煙を羽で仰ぎ、自身やアクセサリー、空間全体に煙を広げます。

貝のお皿のうえにセージの葉を乗せ、火が灯されたら、羽根で風を送って炎を消すことで四大エレメントの力が宿るとされています。

煙が部屋の隅々まで広がったら、必ず窓を開け放ち、古いネガティブなエネルギーを解放します。

※火のお取り扱いには御注意ください。
※火を消すときは水をかけます。

店頭には、フランキンセンス(乳香)の他に、ミルラ(没薬)ベンゾイン(安息香)もございます。

詳しくは、スタッフにお尋ね下さいね。

ティンシャを鳴らして浄化&リラックス♪

ティンシャ再入荷のお知らせです

mt-20170906134236.jpg

お店でティンシャの音を鳴らしていると、皆さんハッとキレイな音に反応されます。 模様は龍や八吉祥、無地もあり、それぞれサイズ違いもあります。
同じサイズの物でも音は様々です♪また、どの音が心地よいかは個人差がございます。お店では、実際に音を鳴らしてみてご自分にあったティンシャを選んで頂いてます。
ティンシャを鳴らすことで自分自身・物・空間の浄化になります。
浄化だけでなかに、気持ちを落ち着かせリラックスしたい時にもおすすめです


今回、デラックスタイプの龍模様も入荷しました。7メタルの無垢の金属(金・銀・水銀・銅・スズ・鉄・鉛)を使用していまので、音がクリアです。音を比べて見て下さいね♪


mt-20170906134449.jpg


ティンシャは人気商品のため、気になってる方はお早めにいらして下さい。

高波動☆彡アゾゼオジェムエッセンススプレー!

ヘブン&アース社 アゾゼオ ジェムエッセンススプレーのご紹介です。

3c7b7ee3463668596bebd9601eb9f76ff1d68632.jpg

高波動スプレーが3種類入荷しました〜!

アゾゼオ アゼツライト

アゾゼオ アセンション7

アゾゼオ シナジー12

アゾゼオとは儀式を行い活性化したアゼツライトの名称です。ヘブン&アース社はアゾゼオを用いてジェムエッセンスを作りました。

このジェムエッセンススプレーを天然石に塗布することで、その天然石を浄化するだけでなく波動も高めてくれます。 自分自身のまわりや空間の浄化にもおすすめです。

スプレーボトルを置いておくだけでも波動を高めてくれるように思います。入荷したばかりのボトルを並べていたら、なんとも心地よい空間にいる感覚で幸せな気持ちなりました(*≧∀≦*)しばらくその場から離れたくなかったです(笑)

アゾゼオ アゼツライトスプレーは以前からお店においていたので、そのすごさに毎回驚かされていました。

天然石に塗布するだけで、一瞬で天然石がキラキラ〜と輝いたりクリアになったりと波動が高まるのを目視できます。あまりの変容にただただビックリ(;゜0゜)

今回ご紹介するのはこちらの3種類です。

《アゼツライト》

《アセンション7》

1.フェナカイト

2.ヘルデル石

3.スコレス沸石

4.ブルッカイト

5.ナトロライト

6.ペタライト

7.アゾゼオ ホワイトアゼツライト

《シナジー12》

1.モルダバイト

2.フェナカイト

3.タンザナイト

4.タンビュライト

5.ペタライト

6.ナトロライト

7.ヘルデル石

8.スコレス沸石

9.ブルッカイト

10.チベタンテクタイト

11.アゾゼオ ホワイトアゼツライト

12.アゾゼオ サチャロカクリア

↑もともと波動の高い天然石ばかりです。その波動水ですので、ぜひ実際に使って体感して頂きたいです!驚きですよ♪

ホワイトセージ・エッセンシャルオイルで気軽に浄化&スッキリ☆

オーガニックエッセンシャルオイル・ホワイトセージシリーズに新商品が入荷しましたよ〜((o(´∀`)o))

mt-20170520132132.jpg

ホワイトセージボディミストとホワイトセージソリッドパヒューム(練り香水)です!どちらもホワイトセージの優しい香りでスッキリ爽快ですよ!
✨✨ホワイトセージボディミスト✨✨
オーガニックホワイトセージのエッセンシャルオイルを使用して作ったボディミストです。
ミストに含まれる成分は肌に優しい植物由来100%
肌の乾燥を守りながら、ホワイトセージのスッキリとした清涼感のある香りが爽快な気分にしてくれます。
✨✨ホワイトセージソリッドパヒューム✨✨
オーガニックホワイトセージのエッセンシャルオイルを使用して作った、植物由来100%の練り香水です。お肌にも優しく練り込むことで保湿にもなります。
練り香水の良いところは、いつでも気軽に塗ることができるところです。
他にもホワイトセージハンドクリームやホワイトセージバスソルトがございます。
常備できて気軽に使えるシリーズですので、急に浄化したいなと思った時におすすめです。
気になる肩や足元に、ミストでシュッ!クリームや練り香水でヌリヌリして下さいね(*≧∀≦*)

アーカイブ

▲PAGE TOP▲