ブログ【オーダー作品のご紹介♪】アーカイブ

【オーダー】オーロベルディのワイヤーアクセサリー

こんにちは(*^_^*)

紹介が遅くなりましたが、先日お客さまにお渡ししたオーダーのワイヤーアクセサリー2種です♪

どちらもご購入いただいた石は「オーロベルディ」。なかなか目にする事のない綺麗なゴールドのタンブルで、かなりのレアストーンです。

メタモルフォーゼスと呼ばれる水晶を熱処理した天然石で、【乳白色→黒色→黄緑色】へと変化する特性から『変化・変容の石』と言われ、未来を明るい方向へ引き上げてくれる守護石として大変効果の強い石です。
一度真っ黒になって、更に加熱すると黄緑がかったゴールドになるなんで、まるで灰の中から再び蘇ると言われているフェニックスのようです。

2017092206.png


1点目はディアオリジナルの羽根付きで、というご要望でオーダーをいただき、ちょっと大きめの石だったので羽根三枚で包みました
お客様からは「鳳凰みたい♪」と言われ、喜んで戴きました。

2017092205.png


2点目はシンプルに…というご要望でした。
ノンターニッシュブラスのワイヤーで、石の良さを引き立てるよう、シンプルかつ上品なイメージで制作しました。
2mmのシトリンと水晶を飾りとして散りばめています。

2017092207.png

同じオーロベルディのタンブルを使った販売用のワイヤーペンダントが2点出来てます。
気になる方は、お早めに♬


また、自由なデザインと石で作ることができるワイヤーアクセサリーは、現在ディアの講座で学ぶことができます。

全講座受講後の認定特典も見逃せない内容になっていますので、ぜひ下記より講座内容をご覧ください。

☆ワイヤーアクセサリーデザイナー養成講座

途中からの振替補講もございます。
臨機応変に対応できますので、ご参加を迷ってらっしゃる方は、お気軽にご相談下さいね。

【オーダーメイド】龍モチーフのワイヤーアクセサリー

こんにちは^_^
お客様よりオーダーを頂いていた、龍をモチーフにしたワイヤーアクセサリーが完成したのでご紹介します。

2017072502.jpg

アクアオーラのポイントに、ワイヤーで龍を巻きつけてほしい、とのご依頼を受け制作。
以前オーナー用に翡翠の勾玉に龍を巻きつけた事があったのですが、顔の部分が自分が理想としていた形にならず、今後の課題と思っていました。

今回は色々試行錯誤し、ようやく現時点でのベストを出せるようになりました ^_^

2017072501.jpg

2017072504.jpg

このアクアオーラのポイントは透き通るような透明度と凜とした形がとても美しく、内部に見える小さな虹も鮮やかです。

2017072503.jpg


また、先端近くのレコードキーパーも隠さず見えるよう配慮してワイヤーで包みました。
龍の手にはご要望のあったローズクォーツ、目はガーネット、その他水晶、ブルーカルセドニーなどなど。

オーダーを受けつけてからかなり時間が経ってのお引渡しとなりましたが、お客様には大変喜ばれ、その日の龍の瞑想会では早速首もとに飾って参加していただけました(*^_^*)

ワイヤーアクセサリーのオーダーはビーズ、タンブル、ポイントなど様々な形の石でも受け付けています。
まずは気軽にご相談くださいませ(*´꒳`*)

オーダーブレスセット只今製作中です♪

こんにちは。

今日は、オーダーブレスセットのご案内です。DMが届いた方から早速ご注文戴き、カウンセリングとリーディング後に、その方に合わせたブレスをお作りしています♪

その中から、掲載許可をいただいたブレスをご紹介しますね〜p(^-^q)

20170711-01.jpg

こちらは、透明感のある瑞々しいブルーのアクアマリンタンブルと、ブルームーンストーン、ラリマー、ブルーカイヤナイト、ブルーアンバー、ターコイズ〈スリーピングビューティ〉を使用しています。

20170711-02.jpg

左は、アクアマリン、アイリスフローライト〈薄いピンク〉、シトリン、ブルートパーズ、カット水晶を使用。

右は、アイスアマゾナイト、シトリン、ブルートパーズ、淡水パールを使用しています。

それぞれ願い事は内緒(*^o^*)

20170711-03.jpg

こちらは、パイライトインクォーツを中心に、透明感のあるペリドットタンブル、マカバ型アンバー、アパタイト、ピンクトルマリン、グリーントルマリン、ゴールデンシトリン、マダガスカル産グリーンファントムクォーツ、スーパーセブン、ゴールデンラブラドライトを使用しています。

20170711-04.jpg

このブレスは、スーパーセブン、エンジェルシリカ、ピンクゼオライト、ホワイトファントムクォーツ、ペリドット、アパタイト、アゼツライトを使用してます。

それぞれ、素敵なブレスが仕上がって来てます。

カードリーディングをして、本当に自分が必要としている事が判り、納得されて最初の願いと換えられた方。

自分では、これまで選ばなかったような可愛い色合いのブレスが出来ていて喜ばれた方。

手につけてみるとしっくりとくるというか…凄く似合ってエネルギーが変化するのが分かります。

それぞれの変化をサポートしてくれそうです。

既に沢山のカウンセリング&リーディングのご予約を戴いてますが、14日迄はご予約を受け付けてますので、気軽にお問い合わせ下さいね(╹◡╹)♡

↓↓詳しくはこちら(☆画像タップで拡大します)↓↓

20170711-05.jpg

オーダーのエンジェルワイヤーアクセサリーです(≧▽≦)

昨日、お客様からオーダーのあったワイヤーアクセサリーが完成しました^_^

mt-20170528160107.jpg

水色が美しいアクアマリンの原石に、天使の羽根をつけてほしいとのオーダーを受け制作したものです。

原石のサイズが大きかったので羽根部分も通常より大きめに、これまでにない4枚羽根(!)で構成し、原石の周りを包むように水晶やマザーオブパール、さらにアクアマリンのビーズをポイントとして入れています。

石をご覧になったお客様が『聖母マリアが手を広げているイメージ』されていたので

羽根はそれを包み込むようなデザインになっています。

mt-20170528160112.jpg

今回の作品はかなり個性的なデザインになりましたが、

お客様には、デザインと原石の上下にもアクアマリンが使用されているところを気に入っていただき、大変喜んでいただけました(*^o^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

掲載のワイヤーアクセサリーは、ディアオリジナルデザインですので、

あなたの選んだお好みのビーズやポイント&タンブルで製作した

世界に一つだけの天使ペンダントも可能です♪

天然石の意味を考えてお好みの色合いで組み合わせたら、

きっとプレゼントにも喜ばれますよ。

迷った時は、スタッフにご相談くださいね

翼の開き具合や形は多少整えていただく事ができますが、羽根は、薄いフィルム状になっています。

繊細な手作り品の為、お取り扱いには充分ご注意下さい。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲