チェルシーガーデンティー♡で癒しのティータイム♪

2017年7月 8日

ディアの駅通り時代に販売していたチェルシーガーデンティーのシリーズ、ディアでの販売が復活致しました(^o^)/

懐かしい方も、初めての方も、是非お試し下さい。

63a703c6d2cc1db3ceb6cf2cb4b8b6ded2f3b9e8.jpg

香り豊かで味わい深い美味しい紅茶です。ローズの香りがたまらなく癒されます(*≧∀≦*)

そして、可愛らしいパッケージ! エレガントでとっても華やか☆贈り物として喜ばれるパッケージです♡

入荷して箱から取り出す時、あまりの可愛さに胸がホワーンと瞬時に癒されました(*≧∀≦*)

女性が大好きな色合いと素敵なデザインです!

そして、香りも味も最高‼︎ぜひ、お試し下さい(^o^)/

単品ティーバッグもたくさん種類がありますので、お好みでお選びできますよ!

香り5種類 ・ローズ アンティーク ・チェルシー ガーデン ・アールグレイ チェルシーズ ・アプリコット グレース ・ガーデン ローズ

スタンダードな5種類 ・ロイヤル アフタヌーン ・イングリッシュ ブレックファースト ・ダージリン ・セイロン ディンブラ ・ブラック プリンス

4a76d6568322d95400256f233b4109796d34d7b5.jpg

↑ローズティーはガーデンローズとローズアンティークの2種類あります。

ローズの香りは、心を元気づけたり、穏やかな気持ちにさせてくれるそうです。老化抑制効果やダイエット効果にもd(^_^o)

e6a81bdd94522f16415f762f84bb3fae56497158.jpg

↑チェルシーガーデンと、アプリコットグレースと、アールグレイチェルシーズは、アイスティーにもオススメです。

チェルシーガーデンティを他のプレゼントにそっと添えるだけで、華やかなギフトにもなりますね〜

自分自身へのご褒美にも♡1日のほんの少しの時間に美味しい紅茶を飲んでリラックスタイム♪

また、大切な家族やお友達と一緒にティータイムをお楽しみください。

ギフトセットは他にもたくさん種類があります。お取り寄せもできますので、お気軽にスタッフまでにお声かけください。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲