ブログ【オラクルカード】アーカイブ

限定☆デイリーガイダンスオラクルカード

著者ドリーン・バーチューの『限定!デイリーガイダンスオラクルカード』が入荷しました(*≧∀≦*)

mt-20170819191244.jpg


15周年記念ボックスです。

mt-20170819191123.jpg


従来版


中にも入っているカードが箱絵に!ハート型のシャボン玉を吹くキューピッドの姿が、なんとも可愛らしいです♡♡♡
落ち着いたピンク色が女性の心をキュンとさせますね~


デイリーガイダンスオラクルカードは毎日引くことのできるカード。初心者の方でも使いやすいと評判ですよd(^_^o)


「今日はどのような1日になりますか?」とシンプルに今日1日のこと、そのほかにも恋愛・仕事・家庭・未来…どのような事でも天使が優しく解決をサポートしてくれます。


付属のガイドブックも可愛く、分かりやすく再編集!
従来版の箱絵になっていたユニコーンと天使は、中の扉絵にお引っ越し♪


1日の始まりに、天使のアドバイスを聞いてみませんか?カードを見るだけで、癒され素敵な1日の始まりになりますね~♡
お早めに見にいらしてくださいね♪( ´θ`)ノ

コレット・バローン=リードの最新作『グッドタロットオラクルカード』

本日は、物語性のある美しい世界観が人気のコレット・バロン=リードの最新作カードをご紹介しますヾ(*´▽`*)ノ

mt-20170602153632.jpg

☆『グッドタロットオラクルカード』
タロットをベースにしたオラクルカードで、大アルカナ+小アルカナの従来のタロットカードの世界観を大切にしながら、ネガティブな要素を一切排除し、直感で引くことができるように工夫されています。

1枚1枚のカードのメッセージは、アファメーションで構成されており、人生のさまざまな出来事に対して、優しい言葉で大切な軸を思い出させます。人生の物語を、ともに寄り添ってくれるカードです。

78枚のカードの独特で美しい世界観に見ているだけで深い物語を感じられそうです。色彩も幻想的で、今までにないタロットカードのリーディングを楽しめそうですね(*≧∀≦*)
前作の「ウィズダム オラクルカード」は発売当初から大変人気でしたので、今回も気になられてる方はぜひお早めにいらして下さいね。きっと美しい幻想的なカードの魅力に引き込まれますよ〜
他にも、大人気の龍神カードなども入荷してます*\(^o^)/*

ドリーン・バーチュー最新作『インディゴレッスン』(^o^)/

人気作家であるドリーン・バーチュー最新書籍をご紹介しますヽ(o´∀`o)ノ

mt-20170602161346.jpg

ドリーン・バーチューは、インディゴチルドレンである自分の息子チャールズを育てていく過程で、誰にでもインディゴパワーがあることに気づきました。これはドリーンとチャールズの対話を通じてインディゴのことがすべて書かれた本です。

すでに自分がインディゴであると自覚している方やその家族、友人であれば、その強い怒りや情熱をポジティブに変える方法を知ることができるでしょう。

また、相手の顔を窺って行動や発言をしてしまう、自分嫌悪に陥りやすい、一歩を踏み出せない、いつも長続きしない…などの悩みのある方にも、自分の中にある強い力や情熱を知り、自信を持ってさらに毎日を輝かせるきっかけとなる、とてもパワフルな一冊です。

「インディゴチルドレン」「インディゴ」とは、この混沌とした世界を変えるために地球が送った魂の戦士、といわれています。強い意志と情熱を持ち、たとえ相手が会社の上司や偉いといわれる立場の人間や社会そのものであっても、曲がったことを許さず、目的に向かってぶれずに突き進む強さを持っています。

今までは個々の人物を指していましたが、この強いインディゴパワーはすべての人の中に眠っており、今この時代だからこそ、目覚めさせることが必要だとドリーンは語ります。

インディゴという言葉を初めて知った方にも、分かりやすい内容の書籍となっています。

気になった方はぜひ手にとってみてくださいねd(^_^o)

mt-20170602161359.jpg

書籍と合わせてこちらの『インディゴエンジェルオラクルカード』もいかがですか?

インディゴとして生きる方へ、天使からのメッセージが込められているカードとなっています(o^^o)

アーカイブ

▲PAGE TOP▲