ブログ【宇宙系の石達】アーカイブ

『ラブラドライト』の神秘的な輝きにうっとり❤

本日は宇宙のような神秘的な天然石「ラブラドライト」のご紹介です。

久しぶりにラブラドライトのタンブルがたくさん入荷しました!(^O^)/

6638272b2eb3f5a6b8acb5a7dea121dae760e55d.jpg

こんなに綺麗なのに、大変お得な価格となっています☆彡

一つに選べないと2~3個購入される方もいらっしゃいます(´∀`*)ウフフ

b99e7025c4b2df5db05af349fa24142a6d92d08c.jpg b7342258afdce471b7083cbf01ac5a99d37511b5.jpg

↑ こちらのブレスの魅力には皆さんが釘付け!!(≧▽≦)

誰もが、こんなに透明感のあるラブラドライトは初めてみた!と驚かれます。

ラブラドライト特有にシラーがなんとも綺麗☆(このブレスのシラーはブルー一色)

優しいブルーに見惚れて、時間を忘れてしまいます❤

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

ブックオブストーンの中で、ロバート・シモンズさんは、ラブラドライトのことを、このように説明されてます。

ラブラドライトは魔法のジェムストーンであり、この石を持ち歩いたり身につける人の内なる魔法の力についての意識を目覚めさせます。

ここでいう「魔法」とは、 クレアボヤンス(透視)、テレパシー、アストラルトラベル、予言、サイキックリーディング、アカシックレコードへのアクセス、過去生想起、高次のガイドやスピリットとのコミュニケーション、同時発生のコントロールなどの、またこれらに限らない、メンタルな、および直感的な能力のことを指しています。

「同時発生のコントロール」とは、個人の人生における、共時性と、予期せぬ良いことを見つけ出す才能が見られる頻度を増加させる実績です。

ラブラドライトはこれらの能力を高めることを容易にするために理想的な石です。

ラブラドライトをペンダントとして身に着けると、現実の多重の層に対する絶え間ない気づきに自らの中心を置くことができます。

指輪の形では、ラブラドライトはすべての種類の魔法のインパルスの受け渡しを高めることができます。

イヤリングにすると、スピリットガイドのメッセージを「聞く力」を特に高めることができます。

瞑想時にサードアイに置くと、ラブラドライトは未来、過去、そして、多くの内なる時間のある領域と時間を超越した領域の、ヴィジョンによる経験を容易にすることができます。

「ブック・オブ・ストーン(ナチュラルスピリット出版)」より抜粋。

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ こちらのピンク色に輝くペンダントも可愛いですよ。

b2f00fb685cf50084b5fe9b20ca93a37f43bc78d.jpg

写真ではお伝えくれないので、ぜひ手にとって触れてみて下さい(^o^)/

アーカイブ

▲PAGE TOP▲