ブログ【ファンタスティックな石達】アーカイブ

大人可愛いピンクで愛されオーラに♪

もうすぐクリスマス!
日中は暖かい日もあるのですが、日増しに毎朝、毎晩の寒さが本格的になって来てますね。
しかし本日は、そんな寒さを吹き飛ばすトロピカルな名前の石をご紹介します(笑
2019121302.jpg
その名もグァバクォーツです! 
その色合いから果物のグァバを連想させるためにグァバクォーツと呼ばれています。
このなんとも可愛い色合いを見ていると食べてしまいたくなってきますね、、、
女性らしさを高め、恋愛運を上げてくれるパワーがあります♡無償の愛を与えてくれると言われており、グァバクォーツによって愛の溢れる生活へと導かれることでしょう!
パートナーのいる方はより強い絆を得ることができ、パートナーを探している方には、そのお手伝いをしてくれます。
恋愛面だけでなく、家族や仕事などのバランスもとってくれるので心の安定をもらたしてくれるはず!
2019121301.jpg
別名ピンククォーツとも呼ばれていますが、紅水晶であるローズクォーツとも同じ意味合いをもっています。ローズクォーツの希少バージョンという感じでしょうか、、ちょっと大人で高級感のあるローズクォーツですね。
グァバクォーツを身につけて愛されオーラになってみませんか??
それでは、
bye-bye(((o(*'ω'*)o)))♡

キラキラ☆スターカットなスコレサイト

キラキラと光を受けて輝く、スターカットタイプのスコレサイトブレスが入荷致しました。
とにかく、キラキラ☆してます。

そして見ての通り、今回のものは透明感がハンパないですよ。優しいエネルギーは変わりませんが、うっすらミルキータイプが包み込んでくれる感じに対して、スターカットタイプは、輝きと煌きで、心身ともにクリアにしてくれる感じです。ぜひぜひ癒されて下さいね。

2019121303.jpg

また、前回即売り切れのペンダントトップも再入荷しております。ホントに可愛いです♪

2019121304.jpg

気になる方は、お早めにいらして下さいね。

月の光を思わせる神秘性☆K2産ムーンクォーツ

こんにちは^_^
本日は、K2ムーンクォーツ(カラコルム山脈 K2産)のご紹介です。

カラコルム山脈の世界で2番目に高い山 K2側で産出されたムーンクォーツです。

乳白色で優しいのエネルギーを持つムーンクォーツは、パッと見はムーンストーンや、メタモルフォーゼスに似ています。
シルキークォーツという石もありますが、内包物が違う別の鉱物になります。

透明感がありクラックの無いものが高品質とされています。透明感のあるものは、希少な為、なかなか手に入らないのですが、今回は何点か入荷致しました♪

透明度により、お値段が変わります。
よく見ると、うっすら青みがかったような独特な光を感じます。
月の光のような神秘性をかんじます。

また、最近ご紹介したスコロライトのように、光によって表情が変わるので、引きつけられるような魅力があります。そこもムーンクォーツと言われる由縁ですね。
浄化力と癒しの力が高く、ふれるだけで心がすうーっと晴れていくようです。優しいエネルギーで心身を癒し、不安やトラウマの解消にも力をかしてくれます。
また、潜在意識をクリアにして、インスピレーションや潜在能力を高めてくれます。

9C725179-2648-4833-AC52-0285A66F96C4.jpeg

こちらは同じK2産の、K2ブルージャスパー(アズライトイングラナイト)と合わせてます。

鮮やかなブルーが美しいK2ブルージャスパーと、透明感のあるムーンクォーツ、ゴールドのパーツと合わせる事で上品な高級感が出ました♪

C072F350-500E-4A78-B4F9-CD202980D63E.jpeg

左側は、ポイントにチャロアイトを、
右側は、レインボームーンストーンと組み合わせています。
細めでシンプルなデザインなので、重ね付けにもお勧めです。

他にも一連のブレスをご用意しています。

CF641D13-2E9B-44F6-95F2-A854FB19B4C8.jpeg
虹が見えるものや、クラックがキラキラと輝くものもございます。どれも、魅力的ですよ。

上質なものから無くなる可能性がございます。
気になった方は、お早めにご覧下さいね。

決断力を高め、人生の成功をもたらす青い宝石(≧∀≦)

昨日に引き続き、12月誕生石「タンザナイト」のご紹介です(*^o^*)

高品質の一連ブレスが店頭に並びました!

タンザナイトは、タンザニアで見つかった石で、鉱物名はブルーゾイサイト!
かなり希少な石で、ダイヤモンドの100倍レアな石になります。

優しい青紫色から宝石質の透明度の高いものまで色合いも様々です。
光の角度により神秘的な青紫色が輝きます!

↓こちらは、最高品質の宝石質タンザナイトです。
モニターにより、色が変わってみえるかもしれませんが、美しい色と透明度は抜群です。

2019120702.jpg2019120703.jpg

↓こちらは、優しい色合いです。
お値段が比較的お手頃なものもございます。

2019120701.jpg

タンザナイトには持ち主の意識をより高度な次元まで高めるパワーがあるとされているそうです。

周りの影響を受けずに、自分の人生をより良い方向へ導き、成功をもたらしてくれます。

過去からの悪いパターンを克服し、良いパターンに変えていく為に、とても有益な石とも言われます。見てるだけで、心が穏やかに冷静さと優しさをもたらしてくれます。

タンザナイトに惹かれる時は、人生の転機など選択の時!変化の中で大事な事を教えてくれるのかもしれませんね(╹◡╹)

ぜひ、手にとって触れてみて下さいね♪

また、近々デザインブレスも登場致します。
お楽しみに♪

【天然石ブレス】新作のご紹介(^o^)/

今日は先日に続いて新作アクセサリーのご紹介です。 まずは、検討中の方がたくさんいらっしゃいます大人気のブレスからご紹介いたします(^o^)/ mt-20171206120350.jpg mt-20171206120357.jpg 【ラブラドライト+リビアングラス ブレス】 レアなオレンジの輝きです゚・*:.。. .。.:*・゜ラブラドライトの温かみのあるオレンジシラーに皆さんうっとり♪ウワァ〜!っと思わず声をあげる方が続出‼︎時間を忘れてその輝きに夢中に(*≧∀≦*) リビアングラスとの組み合わせも神秘的です。 mt-20171206120419.jpg 【ピンクカルサイト+ピンクオパールブレス】 優しいピンク色にハートが癒されるだけでなく、女性の魅力を引き出し愛され力を高めてくれそうです♡ mt-20171206120405.jpg 【ゴールデンプレナイト】 通常はあわいグリーンのプレナイトですが、爽やかなゴールドの輝きに思わず引き込まれてしまいそうです。太陽の光のように優しく元気をくれ、心も体も浄化して癒されそうです。 その他の新作ブレス mt-20171206120413.jpg 【ラブラドライト+ゴールデンマイカサンストーン】 mt-20171206120409.jpg 【アンバー】 mt-20171206120423.jpg 【龍神天珠】 ぜひ、手に触れて天然石の体感をお楽しみください。

【ワイヤーアクセ】幻想的・神秘的なアクセサリー☆【新作】

こんにちは。今日は新作アクセサリーのご紹介です(*≧∀≦*)

先週からお店に並んでいる新作アクセサリー☆

先ずはドーンっとインパクトのあるペンダントからご紹介です‼︎

お店に入ってすぐのテーブルに置いてますので、引き寄せられるかのように、エッ⁈っとビックリ顔で手に取る方もいらっしゃいます。

2017103010.png2017103009.png

【スモーキークォーツオーラ】 美しい幻想的なオーラを放っています。

スモーキークォーツにチタニウムを蒸着させた今までにない、ミスティックな色合い。

宇宙っぽい未来を感じます。

ベースがスモーキークォーツなので、しっかり守ってくれそうな力強さを感じます。

透かして見ると、所々透明感もあり、見れば見るほど引き込まれてしまいそう…。

今回の新作の中で一番インパクトのあるペンダントです。

2017103007.png2017103008.png

【ピンクオーラクラスター】

原石クラスターをそのままデザインしてみました。

ロマンティックかつ、アンティークな雰囲気…。

着けるだけで、ハートから愛のオーラが溢れ、魅力的なオーラを纏えそうです。

こちらも、デザインを合わせたオリジナルネックレスのオーダーも可能です。

2017103006.png

【カルセドニーロゼッタ】

銀河をイメージして、所々に惑星や星に見立てたスワロフスキーをあしらってみました。

トップに合わせたオリジナルデザインのネックレスとあわせて、さらにゴージャスな仕上がりになりました。

その他にも早くご紹介したい新作がありますが、次回のお楽しみに♪ 気になる方は、ぜひ見にいらして下さいねヾ(*´▽`*)ノ

手元を彩るディアオリジナルのカオリンブレスレット♪

パープルやブルー、ピンクなどの染色しやすいカオリンで、カラフルな色合いのブレスが出来上がりました*:★

2017072401.jpg

カオリンは、粘土鉱物で陶器などにも使われているそうです。

『カオリン』とは総称で、『カオリナイト』、『ナクライト』など鉱物名があります。

カオリンは、強い信念、人との絆(コミュニケーション)、また古来より希望・繁栄・発展の石として用いられていたそうです。

人生の問題や困難な時に、前進できるよう前向きにポジティブに乗り越えられるよう手助けしてくれます。

自分に自信と決断力を与えてくれます。 それだけでなく、人との繋がりの大切さや優しさ・思いやりも育んでくれます(*´艸`*)

お好みの色で手元を明るくお洒落してみませんか?(*≧∀≦*)ブレスの重ね付けも可愛いですよ‼︎

天然石アクセサリーで涼やかさをまといませんか?

夏本番!三連休はいかがお過ごしですか?

目に涼しいブルーの天然石を愛でながら、インスピレーションのまま、アクセサリー作りに専念してました。

ついに、大変美しいネオンブルーアパタイトと、ラリマー&アイスラリマー、ターコイズのデザインアクセサリーが出来ました。

mt-20170717201724.jpg

アパタイトは、家族や恋人、友人達との大切な絆を結びつけてくれる石。

感情の浄化をし、頭と心のモヤモヤをスッキリさせてくれます。

ネオンブルーの内側から光輝くような美しい色をみているだけで、気持ちがすぅ~っとしてきます。

また、美しい水色は喉のチャクラを癒してくれます。コミュニケーションがスムーズになり、気持ちが伝わりやすくなるため誤解がなくなったりと人間関係も円滑に( ´ `)

ラリマーは、言わずと知れたヒーリングストーン、持ち主のハートを癒し、愛と平和をもたらしてくれます。

アクアマリンと水晶を使用しています。

mt-20170717201735.jpg

ターコイズは、花のような綺麗な模様が珍しいキレイな色のルースを見つけ、一目惚れしてしまいました。

ラリマー、淡水パール、吉祥文様を彫刻したターコイズ〈スリーピングビューティ〉をマクラメ編みで仕上げています。

涼やかなな胸元で、素敵な夏を(*^o^*)

アーカイブ

▲PAGE TOP▲