ブログ【お勧め♡人気アイテム】アーカイブ

期間限定!『オーダーブレススペシャルセット』

2021_02オーダーブレス.png

こんにちは。ディアオーナーです。

本日は、期間限定のミラクルプライス
『オーダーブレススペシャルセット』のご案内です╰(*´︶`*)╯♡

昨年から新型コロナウィルスの影響により、それぞれ更なる対応を迫られ大変でしたね。

まだまだかかりそうですが、ディアでも対策をし、油断する事なく、また臨機応変な対応を行いたいと思っています。

また一方で、ご自身の今後の方向性や今世の使命、気づきや意識の目覚めを感じた方も多く、そのためにスピリチュアルな情報や、レイキなど宇宙由来のエネルギーワーク、宇宙系や高波動の天然石を求める方が増えて来ました。

12月22日より、200年以上続いた地の時代から風の時代へとスピリットエネルギーが移行したのですが、冬至から新年を迎え、よりエネルギーの大きな変化を感じるようになりました。

その反動でだるさや眠気などの肉体的不調、やる気ぐ出なかったり、落ち込んだりという精神的な不調を感じた方も多かったようです。

スピリチュアル的に、だるさや眠気は、波動が高いものに触れたり、人生のステージが変わる時に自然に起こる現象とも言われています。

これを書いててふっと思ったのですが、この変化はイモムシがやがて蛹が蝶に変わるような感じではないかな?と思います。

夏から秋の間、色んなものを食べて吸収して養分を蓄え、蛹になり冬を越します。

やがて春を迎えて羽化し、蝶となって羽ばたくのですが…イモムシから蝶への変化って、良く考えると凄いですよね?

想像すると少し気持ち悪い話になるかもしれないのですが、蛹から蝶になる間、蛹の中では、イモムシは一旦ドロドロとしたクリーム状になり、イモムシだった頃の足は溶けて無くなってしまうのだとか…

そして、また蝶になるために身体が再構築されるんです。

そう考えると、今何とな〜く辛いとか何だかモヤモヤしてる〜と感じている方は、『私も一旦ドロドロになって、必要無いものを手放し、新しい私を再構築してるんだ!』と考えてみるといいかもしれません。 

☆養分となる知識やエネルギーはしっかり備えてますか?

☆本来のあなたに必要無いものは、手放しましたか?

☆羽ばたく為の心の準備は大丈夫ですか?

スムーズな移行が出来るよう、いま一度、確認してみて下さいね。

今回も、皆さまの変化に合わせて、少しでも変化をサポート出来るよう、一人ひとりに合わせたオーダーブレスを作成させていただきます。

仕事運や金運、恋愛運、健康運や守護、癒しなどの願望成就に、オーダーメイドのデザインブレスを新調しませんか?

○変化したいのでとにかく波動の高い組み合わせのブレスが欲しい。

○自分に合った宇宙エネルギーのブレスが欲しい。

○変化を恐れず、自分の才能や使命に向かって進んでいきたい。

などなど…。

あなたのご希望や目的に合わせて、カウンセリング&リーディングを致します。

その上で、今のあなたに必要なエネルギーの石を選びます。

年に2回だけの期間限定のスペシャルオファーです。(*≧∀≦*)
リピーターさんも多い人気企画です。お見逃しなく!

☆受付期間:1月29日(金)〜2月14日(金)まで。

※期間内にご予約いただき、お支払いは申込時、2月14日までにお願い致します。

申込み当日もしくは、後日カウンセリング+カードリーディングを受けられる方のみ、今回の特別価格と特典を受けていただくことが出来ます。

期間内にお申込み&お支払いをお済ませいただければ、カウンセリング+リーディングは、ご都合の良い日時をご指定いただけます。 

また、遠方やコロナでなかなかお店に来られない方のために、LINEもしくはzoomを使っての対応も行っています。 

お支払いは、お振込みをお願い致します。

先着順に取り掛かるようになります。 お急ぎの方は、お申し出下さい。

詳しい内容は画像をご覧下さい。

今回は、ライトワーカーやスターシードの方に合わせた新しい内容のブレスセットが追加になってます。

厳選された天然石のビーズから願い事に合わせて、エネルギーバランスの良い石を選びプログラミングしたオリジナルデザインを作成致します。

それぞれ、オーナーによるカウンセリング+カードリーディング付き!!

アチューメント付のセットは、お渡しの際にアチューメントを行います。(所要時間20分程度)

※仕上がりまでに2〜3週間いただきます。お急ぎの方はご相談下さい。

ご予約はメール・lineでも受けていただけます。

初めての方も、ご遠方の方もぜひ、ご予約お待ちしております(╹◡╹)♡

2018年版 エンジェルダイアリー入荷‼︎

毎年大好評の2018年版エンジェルダイアリーが入荷しましたヽ(≧▽≦)ノ


mt-20170916110559.jpg





圧倒的人気のピンク系「パウダーピンク」と、使う人を選ばないゴールド系「ペールゴールド」。例年早々売り切れ必至の「大天使ミカエル」〈ネイビー〉の定番3種。

mt-20170916102512.jpg



入れ替え可能な天使のイラストがカバーの中に入った「ロマンスエンジェル」、「ラブキューピッド」の2種の、計5種の中からお選びいただくことができます。

mt-20170916100843.jpg
2018年版では日替わりエンジェルメッセージが全て新しいメッセージに刷新されます♪



続きまして、『大天使デイリープランナー』は、ミントグリーンとライトゴールドの2種。

mt-20170916101548.jpg


毎日のページには、罫線や枠などはなく、何でも自由に書き込むことができます。カードリーディングの結果を記録したり、絵を描いたり、写真を貼ったり、クリエイティブに楽しめます。



さらに、毎年大好評の『エンジェルダイアリー』シリーズに新たなラインナップが仲間入りしました。


mt-20170916103551.jpg
左:限定大天使ミカエル
右:ジャーナル ピンク


『オラクルライフジャーナル』は、表紙にユニコーンのシンボルをあしらい、毎日を颯爽とスマートに進んで行く方にの持ち運びに便利なA6版サイズの手帳です。
こちらも、オススメですヾ(*´▽`*)ノ

ジャーナルは、見本がございます。
持ち歩き用と自宅用にプランナーと2冊購入される方もいらっしゃいます。

ミカエルは、すでに店頭在庫が残り僅か。追加なし
新発売のジャーナルも追加注文出来ない状態です。
気になる方は、お早めに…。

今回もエンジェル下敷きも一緒に入荷しております♪インデックス付きでしおり代わりにも使えて便利です。

mt-20170916102000.jpg


キラキラエンジェルペンも合わせていかがですか?

mt-20170910185321.jpg


10月末までにダイアリーご購入の方に、当店だけのオリジナル特典 『宇宙銀行の小切手』『フラワーオブライフステッカー 』  をプレゼント♡
※数量限定のため、無くなり次第終了とさせていただきます。


メンバー様に限り、お電話でのお取り置きも受け付けています。
〈お取置き期間は2週間〉



ミッシェルデザインワークス のアロマキャンドルが入荷しました〜(*≧∀≦*)

ミッシェルデザインワークス アロマキャンドルのご紹介です!  


火を灯さなくともふんわり優しく香り、見ているだけで華やかでゴージャスデザインに一目惚れして、「欲しい ‼︎」っという方が続出です(^o^ ) /




mt-20170902154356.jpg

箱だけでなくキャンドルのグラスにもイラストが!とてもエレガントでお洒落です。インテリアとしてもおすすめ♪


キャンドルはイラストのイメージに合わせた香りを練りこんだ100%植物由来のソイワックスキャンドル。

黒いススも出にくいため、安心してお使いいただけます。


サイズ約7× .5

重さ320g

連続燃焼時間約40~45時間



mt-20170902145903.jpg

ゴールデンペアー

パインヤード

アボカド

ロータスリーフ



mt-20170902150053.jpg

レモンバーベナ

ローズゼラニウム

サンダルウッドスパイス



他にも種類が増える予定です。

気になる方は、お早めにいらして下さい(^o^)/


エンジェル&フェアリー入荷‼︎大人気ガラスエンジェルも入荷♪

先日に続きまして、エンジェルやフェアリーの入荷のお知らせです‼︎(*≧∀≦*)


ガラスエンジェルのNEWタイプが入荷しました .。.:*・゜☆

mt-20170721171457.jpg

ブルー、ピンク、グレーの3色。
キラキラしたラメのドレスを身につけています゚・*:.。. ☆

ガラスエンジェルはプレゼントにも人気です(=´∀`)人(´∀`=)自分へのプチご褒美にも♡

その他にも続々とエンジェルやフェアリーが入荷中!

ユニコーン&フェアリー

mt-20170721194757.jpg

お座りエンジェルやフェアリー達にも癒されますよ(*≧∀≦*)

mt-20170721195755.jpg mt-20170721195801.jpg mt-20170721195808.jpg mt-20170721200827.jpg

エンジェルやフェアリーをお部屋に飾って癒し空間に〜♪


他にもシャーロットバードのグリーティングカードがたくさん入荷しています。

mt-20170721195141.jpg

数に限りがありますので、気になった方はお早めにいらしてくださいね♪

可愛い天使置物&トレーで幸せ空間を♪

可愛いらしい天使シリーズが入荷しました〜♡(*≧∀≦*)

f00d94882f52907942cd453c4b12eb898f3fd023.jpg

ベースタイプがいろいろ!さざれ石をひいてブレスの浄化用の器にもピッタリ!飾っておくだけでも可愛いです♡

エンジェルベース(バスタブ)

6547b705d67415b355dddf05a354de4d26bbfb90.jpg

さざれ石を入れると↓
たっぷり入るのでブレス2個分が余裕でおさまります!

bf8814d50d14be6864ab64f02ee1b158eddfc0f7.jpg

※ブレス・さざれ石は別途です。


エンジェルリーフトレーベース

7265d4c0895fcc4404917446fff9382ae1b8c062.jpg

エンジェルハートベース

2fbc130d82e11abc1feb4d0a22c33247834146fd.jpg

エンジェルメモスタンド

52469f47fc72b8dad8c4e64068500f39078182e5.jpg

エンジェル置物

25e94b77fd82b2f84c3c4926918e89fc0b9ca8d8.jpg

ティーライトキャンドルを灯しても素敵です♡↓

c5b407356cbc5c929aa139c870a388a577148a6c.jpg

他にもエンジェルシリーズ入荷予定です♡乞うご期待くださいね(=´∀`)人(´∀`=)

天然石アクセサリーで涼やかさをまといませんか?

夏本番!三連休はいかがお過ごしですか?

目に涼しいブルーの天然石を愛でながら、インスピレーションのまま、アクセサリー作りに専念してました。

ついに、大変美しいネオンブルーアパタイトと、ラリマー&アイスラリマー、ターコイズのデザインアクセサリーが出来ました。

mt-20170717201724.jpg

アパタイトは、家族や恋人、友人達との大切な絆を結びつけてくれる石。

感情の浄化をし、頭と心のモヤモヤをスッキリさせてくれます。

ネオンブルーの内側から光輝くような美しい色をみているだけで、気持ちがすぅ~っとしてきます。

また、美しい水色は喉のチャクラを癒してくれます。コミュニケーションがスムーズになり、気持ちが伝わりやすくなるため誤解がなくなったりと人間関係も円滑に( ´ `)

ラリマーは、言わずと知れたヒーリングストーン、持ち主のハートを癒し、愛と平和をもたらしてくれます。

アクアマリンと水晶を使用しています。

mt-20170717201735.jpg

ターコイズは、花のような綺麗な模様が珍しいキレイな色のルースを見つけ、一目惚れしてしまいました。

ラリマー、淡水パール、吉祥文様を彫刻したターコイズ〈スリーピングビューティ〉をマクラメ編みで仕上げています。

涼やかなな胸元で、素敵な夏を(*^o^*)

オーダーブレスセット只今製作中です♪

こんにちは。

今日は、オーダーブレスセットのご案内です。DMが届いた方から早速ご注文戴き、カウンセリングとリーディング後に、その方に合わせたブレスをお作りしています♪

その中から、掲載許可をいただいたブレスをご紹介しますね〜p(^-^q)

20170711-01.jpg

こちらは、透明感のある瑞々しいブルーのアクアマリンタンブルと、ブルームーンストーン、ラリマー、ブルーカイヤナイト、ブルーアンバー、ターコイズ〈スリーピングビューティ〉を使用しています。

20170711-02.jpg

左は、アクアマリン、アイリスフローライト〈薄いピンク〉、シトリン、ブルートパーズ、カット水晶を使用。

右は、アイスアマゾナイト、シトリン、ブルートパーズ、淡水パールを使用しています。

それぞれ願い事は内緒(*^o^*)

20170711-03.jpg

こちらは、パイライトインクォーツを中心に、透明感のあるペリドットタンブル、マカバ型アンバー、アパタイト、ピンクトルマリン、グリーントルマリン、ゴールデンシトリン、マダガスカル産グリーンファントムクォーツ、スーパーセブン、ゴールデンラブラドライトを使用しています。

20170711-04.jpg

このブレスは、スーパーセブン、エンジェルシリカ、ピンクゼオライト、ホワイトファントムクォーツ、ペリドット、アパタイト、アゼツライトを使用してます。

それぞれ、素敵なブレスが仕上がって来てます。

カードリーディングをして、本当に自分が必要としている事が判り、納得されて最初の願いと換えられた方。

自分では、これまで選ばなかったような可愛い色合いのブレスが出来ていて喜ばれた方。

手につけてみるとしっくりとくるというか…凄く似合ってエネルギーが変化するのが分かります。

それぞれの変化をサポートしてくれそうです。

既に沢山のカウンセリング&リーディングのご予約を戴いてますが、14日迄はご予約を受け付けてますので、気軽にお問い合わせ下さいね(╹◡╹)♡

↓↓詳しくはこちら(☆画像タップで拡大します)↓↓

20170711-05.jpg

チェルシーガーデンティー♡で癒しのティータイム♪

ディアの駅通り時代に販売していたチェルシーガーデンティーのシリーズ、ディアでの販売が復活致しました(^o^)/

懐かしい方も、初めての方も、是非お試し下さい。

63a703c6d2cc1db3ceb6cf2cb4b8b6ded2f3b9e8.jpg

香り豊かで味わい深い美味しい紅茶です。ローズの香りがたまらなく癒されます(*≧∀≦*)

そして、可愛らしいパッケージ! エレガントでとっても華やか☆贈り物として喜ばれるパッケージです♡

入荷して箱から取り出す時、あまりの可愛さに胸がホワーンと瞬時に癒されました(*≧∀≦*)

女性が大好きな色合いと素敵なデザインです!

そして、香りも味も最高‼︎ぜひ、お試し下さい(^o^)/

単品ティーバッグもたくさん種類がありますので、お好みでお選びできますよ!

香り5種類 ・ローズ アンティーク ・チェルシー ガーデン ・アールグレイ チェルシーズ ・アプリコット グレース ・ガーデン ローズ

スタンダードな5種類 ・ロイヤル アフタヌーン ・イングリッシュ ブレックファースト ・ダージリン ・セイロン ディンブラ ・ブラック プリンス

4a76d6568322d95400256f233b4109796d34d7b5.jpg

↑ローズティーはガーデンローズとローズアンティークの2種類あります。

ローズの香りは、心を元気づけたり、穏やかな気持ちにさせてくれるそうです。老化抑制効果やダイエット効果にもd(^_^o)

e6a81bdd94522f16415f762f84bb3fae56497158.jpg

↑チェルシーガーデンと、アプリコットグレースと、アールグレイチェルシーズは、アイスティーにもオススメです。

チェルシーガーデンティを他のプレゼントにそっと添えるだけで、華やかなギフトにもなりますね〜

自分自身へのご褒美にも♡1日のほんの少しの時間に美味しい紅茶を飲んでリラックスタイム♪

また、大切な家族やお友達と一緒にティータイムをお楽しみください。

ギフトセットは他にもたくさん種類があります。お取り寄せもできますので、お気軽にスタッフまでにお声かけください。

大天使サンキャッチャーの光でキラキラ輝かせましょう♬

こんにちは♬
本日はサンキャッチャーのご紹介をします⭐️

大天使サンキャッチャー

その名も、『大天使サンキャッチャー』!!!
色に合わせてそれぞれ大天使の名前が付いています(≧∇≦)
スワロフスキーのストラスビーズを使用した、キラッキラのサンキャッチャーです♬
太陽と大天使の光で、お部屋に陽のエネルギーを取り込みましょう⭐️

《大天使ミカエル》 ~神に似た者~  不安や緊張を癒して、エネルギーをクリアにしたいときに
大天使ミカエル

《大天使ジョフィエル》 ~神の美~  内なる魂の道を知りたいとき。愛や美しさ、喜びや笑顔が必要なときに
大天使ジョフィエル

《大天使アリエル》~神のライオン~  動物と環境の保護と癒し。自信と勇気が欲しいときに
大天使アリエル

《大天使ウリエル》 ~神は光~ インスピレーション、アイデア、知恵を受け取りたいときに
大天使ウリエル

《大天使ラファエル》 ~神の癒し、天の医師~ 身体的な不調の癒し、精神的なアンバランスの回復。サポートと守護が必要なときに
大天使ラファエル

《大天使チャミュエル》 ~神を見る者~ 人生の探求、人生の目的・使命を明らかにしたいときに。探し物をしているときに
大天使チャミュエル

《大天使サンダルフォン》 ~預言者エリア~ 音楽に関すること、祈りや願いを叶えるサポートが必要なときに
大天使サンダルフォン

《大天使ザドキエル》 ~神の慈悲~ 感情のヒーリングや、精神的機能の癒し、記憶や智恵を引き出す手助けが必要なときに
大天使ザドキエル

《大天使ジェレミエル》 ~神の慈愛~ 慈悲を選択し、愛にあふれる行動へ導いてほしいときに
大天使ジェレミエル

《大天使ラジエル》 ~神の神秘~ スピリチュアルとサイキックのブロックを癒したいときに
大天使ラジエル

《大天使ハニエル》 ~神の栄光~ 女性のサイクルを癒し、優雅さや安らぎが必要なときに
大天使ハニエル

大天使サンキャッチャーは、オーダーにも対応しています♪
ご希望の方は店頭スタッフまでお声をおかけください♪

ロマンスエンジェルミストで幸せオーラ満開(*≧∀≦*)

こんにちは。

本日は人気ミストのご紹介です。

ロマンス エンジェル ミスト シリーズです(*≧∀≦*) ボトルのデザインがとってもキュート❤

可愛いエンジェルのデザインです。ボトルを見てるだけでも癒されますが、香りも好評なんです。前回、お店に並べて1週間ぐらいで完売したミストなんですよ*\(^o^)/*

d0f194a8d5c8bf36964c96d0499c5b1958f5b60e.jpg

左から

♡ピュアエナジー

感情を浄化し、心を穏やかに

♡フォール イン

ラブ 愛し愛され幸せオーラの魅力が開花する

♡アイ ラブ ユー

心を開き人も自分も愛することをサポート

ロマンス エンジェル ミスト シリーズは、恋愛やパートナーとの関係に関する悩みを解消する目的につくられたミストシリーズです。

人間関係の悩みは、自分自身が輝くことで驚くほど簡単に解決されます。 恋愛のさまざまなシチュエーションに合わせた、大天使やケルビムに関連した植物の精油を配合しました。また、花々のサポートも受けるため、ホワイト、ピンク、レッドのローズのエネルギーを転写しています。

あなたをさらに美しく、内側から輝かせ、さらに幸せなパートナーシップを送るための恋愛ミストです。

それぞれのボトルに、ロマンスヒーリングワークが掲載されています。

当店では、プロテクションや浄化用のスプレーはずっと人気ですが、最近では「愛」がテーマのスプレーを探されている方が増えています。

自分をもっと大事にしたい!自分を好きになりたい!と自分を癒すための目的の方が多いです。

そんな方にもピッタリ!ローズやラベンダーなどの香りが体を包み込みそっと癒してくれますよ〜♪

特におすすめなのがこちらのミスト 「フォール イン ラブ」

mt-20170607101730.jpg

成分:水、ローズ、ゼラニウム、ブラックペッパー、オレンジ、ベルガモット

ローズを中心にブレンドされ、重たい印象はなく楽しくなるような心地よい気分にさせてくれる香りです。ローズの香りが好きな方には特におすすめですね♪ 購入されたお客様の中にも、とにかくローズの香りが優しくてハートが癒された〜♡と言われてましたよヾ(*´▽`*)ノ

気になった方は、ぜひお試しくださいね(^o^)/

mt-20170607103455.jpg

こちらの「ロマンスオラクルカード」もご一緒にどうですか?ヾ(*´▽`*)ノ

絵画のような美しいロマンスカード。 ロマンスエンジェルが、恋愛だけでなく、どのような人間関係においても、過去や現在の人生経験がもたらす本当の意味に気づき、愛をもって行動できるように、人生により多くの愛を受け入れることができるように導いてくれます

シルクポーチの花束♪

素敵なシルクポーチが再入荷しました〜!ヾ(*´▽`*)ノ
mt-20170607143059.jpg
前回はお知らせする間も無く売れましたので、こんなにたくさんの色があったとは知らない方も多いはずです。
美しい光沢があり高級感があります丈夫な作りと肌触りの良いシルク生地なので、大切な天然石やアクセサリーなどを入れるのに最適♪
内側にポケットがたくさん!
mt-20170607143108.jpg
天然石など傷つけることなく収納できますよd(^_^o)

↓こんな感じにたくさん入りますよ。
mt-20170607143111.jpg
今なら、バリエーション豊か♪
数に限りがありますので、お早めにいらしてくださいね(^o^)/

クリスタル・ボウルのサウンドヒーリング~♪

本日はおすすめCDのご紹介ですヾ(*´▽`*)ノ

瞑想音楽の第一人者フランク・ローレンツェによるCDを少しだけご紹介します。

mt-20170530153153.jpg

「チャクラ・ミュージック」
「クリスタル・ボウルの響き アルファ」

どちらも人気の高いクリスタル・ボウルのヴァイブレーションを体感できるサウンド・セラピーCDとなっています。
クリスタル・ボウルとは〜
通常、クォーツ・クリスタル(透明な水晶)を砕いたものを、ボウル状に固めて焼いて作られます。
しかし、フランク・ローレンツェの使っているものは、製造行程にクリスタルを砕く作業は入らず、すでに砂状となって天然採取されたものを使用しており(世界でもわずか数か所から採取される特別なものです)、クリスタル純度は98.9%となっています。
瞑想のために開発された水晶の癒しのエネルギーを放つ楽器・クリスタルボウルを体感。7種類のボウルは、それぞれ人の身体のエネルギーポイントといわれる7つのチャクラに対応しています。チャクラを意識し活性化させることで私たちは、心と体のバランスをとり健康な状態でいられるといわれています。
チャクラミュージック
このアルバムは、現代人に必要な音のサプリメントだといわれています。
音楽とサウンドに身を任せ、それぞれのチャクラに音のヴァイブレーションを染み込ませます。
20分程度で出来るエクササイズ(瞑想法)やチャクラについてなどの解説付きです。
クリスタル・ボウルの響 アルファ
7つのチャクラに完全対応したヒーリング・アルバムのベストセラー。
クリスタル・ボウルの奏でるピュアな音と、海、小川、イルカの歌声、安らかな音楽とあわさって心と体をリラックスさせてくれます。
どちらも穏やかな時間を過ごしたい方や瞑想時などにおすすめですd(^_^o)音がスゥ〜っと身体に響き心地よくリラックスできます。また瞑想も深く感じられます。
あまりにも心地よいので最後までCDを聴けないという方もいらっしゃいますよ
この他にもおすすめヒーリングCDがあります。試聴できるCDもありますので、お気軽に聞いてくださいね。

ちび天使サンキャッチャーで癒しの空間を~

本日は『チビ天使のサンキャッチャー』のご紹介ですヾ(*´▽`*)ノ

ディアオリジナル☆大人気サンキャッチャーです。スワロフスキー&エンジェルオーラ水晶の組み合わせです。今ならいろんなカラーをお選びいただけます。

全部で6色ございます。
左から
ピンク、クリア、ゴールド
2017042202.png

左から
ブルー、パープル、グリーン
2017042201.png

そして、5月14日迄、お値段何と通常の半額です。おひとり様3個迄とさせていただきます。※なくなり次第終了となります。

サンキャッチャーは太陽の光を受けて輝き、空間にキラキラした虹を放ちます☆見ていてうっとり癒されますよ♡また太陽エネルギーである陽の運気をお部屋に取り込めます。

チビ天使サンキャッチャーは小さいサイズですので、車用サンキャッチャーとしてもおすすめですd(^_^o)

サンキャッチャーはプレゼントとしても人気です。お誕生日やお祝いごとに。
5月14日は母の日ですね。日頃の感謝を込めて、プレゼントされませんか?

お部屋や車の中に、天使の優しい陽のエネルギーを取り込み幸運を引き寄せましょう☆*\(^o^)/*

アーカイブ

▲PAGE TOP▲