【オーダー】オーロベルディのワイヤーアクセサリー

2017年9月24日

こんにちは(*^_^*)

紹介が遅くなりましたが、先日お客さまにお渡ししたオーダーのワイヤーアクセサリー2種です♪

どちらもご購入いただいた石は「オーロベルディ」。なかなか目にする事のない綺麗なゴールドのタンブルで、かなりのレアストーンです。

メタモルフォーゼスと呼ばれる水晶を熱処理した天然石で、【乳白色→黒色→黄緑色】へと変化する特性から『変化・変容の石』と言われ、未来を明るい方向へ引き上げてくれる守護石として大変効果の強い石です。
一度真っ黒になって、更に加熱すると黄緑がかったゴールドになるなんで、まるで灰の中から再び蘇ると言われているフェニックスのようです。

2017092206.png


1点目はディアオリジナルの羽根付きで、というご要望でオーダーをいただき、ちょっと大きめの石だったので羽根三枚で包みました
お客様からは「鳳凰みたい♪」と言われ、喜んで戴きました。

2017092205.png


2点目はシンプルに…というご要望でした。
ノンターニッシュブラスのワイヤーで、石の良さを引き立てるよう、シンプルかつ上品なイメージで制作しました。
2mmのシトリンと水晶を飾りとして散りばめています。

2017092207.png

同じオーロベルディのタンブルを使った販売用のワイヤーペンダントが2点出来てます。
気になる方は、お早めに♬


また、自由なデザインと石で作ることができるワイヤーアクセサリーは、現在ディアの講座で学ぶことができます。

全講座受講後の認定特典も見逃せない内容になっていますので、ぜひ下記より講座内容をご覧ください。

☆ワイヤーアクセサリーデザイナー養成講座

途中からの振替補講もございます。
臨機応変に対応できますので、ご参加を迷ってらっしゃる方は、お気軽にご相談下さいね。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲