【ワイヤーアクセ】幻想的・神秘的なアクセサリー☆【新作】

2017年12月 2日

こんにちは。今日は新作アクセサリーのご紹介です(*≧∀≦*)

先週からお店に並んでいる新作アクセサリー☆

先ずはドーンっとインパクトのあるペンダントからご紹介です‼︎

お店に入ってすぐのテーブルに置いてますので、引き寄せられるかのように、エッ⁈っとビックリ顔で手に取る方もいらっしゃいます。

2017103010.png2017103009.png

【スモーキークォーツオーラ】 美しい幻想的なオーラを放っています。

スモーキークォーツにチタニウムを蒸着させた今までにない、ミスティックな色合い。

宇宙っぽい未来を感じます。

ベースがスモーキークォーツなので、しっかり守ってくれそうな力強さを感じます。

透かして見ると、所々透明感もあり、見れば見るほど引き込まれてしまいそう…。

今回の新作の中で一番インパクトのあるペンダントです。

2017103007.png2017103008.png

【ピンクオーラクラスター】

原石クラスターをそのままデザインしてみました。

ロマンティックかつ、アンティークな雰囲気…。

着けるだけで、ハートから愛のオーラが溢れ、魅力的なオーラを纏えそうです。

こちらも、デザインを合わせたオリジナルネックレスのオーダーも可能です。

2017103006.png

【カルセドニーロゼッタ】

銀河をイメージして、所々に惑星や星に見立てたスワロフスキーをあしらってみました。

トップに合わせたオリジナルデザインのネックレスとあわせて、さらにゴージャスな仕上がりになりました。

その他にも早くご紹介したい新作がありますが、次回のお楽しみに♪ 気になる方は、ぜひ見にいらして下さいねヾ(*´▽`*)ノ

アーカイブ

▲PAGE TOP▲