続いて鮮やかな色とりどりの新商品ブレス達をご紹介☆

2018年12月21日

綺麗でカラフルなブレス達が新入荷♪

迫力ある大玉ブレスや、色とりどりの高級ルース達です。

大玉インカローズや、ディープアクアマリン、クロムカルセドニー、ロシア産ティファニーストーン(フローライト)、ロードナイト、クリソプレーズ、ヘミモルファイト 、フォスフォシデライト、他にも鮮やかなルースが沢山!

2018122205.jpg

小さめ、細めのブレス達

お薦めは、パステルカラーのカイヤナイトや、ミルキークンツァイト、小さめのカットクロムダイオプサイト、小さめのカットルビーなどなど…。

2018122206.jpg

敏感感な体質の方、最近疲れやすい… そんな方には

魔除け、邪眼除けにはマラカイト!

ザイール産のパワフルなマラカイトが沢山入荷しています。

元気の回復や健康運にも♪

手にとって身体が軽く感じたり、元気になったりと、すぐに体感され、写真撮る前にどんどん無くなってます。

左側は、三大ヒーリングストーンのチャロアイト。

癒しと魔除けを兼ねています。

マラカイトと合わせてみたら、さらにパワフルに☆

右上には、ルビーインフックサイト。

鮮やかなフックサイトのグリーンに濃い赤紫色のルビーが浮かんでいます。レアです☆

2018122207.jpg

続いては、爽やかなブルー系のシリーズ

アイスアマゾナイト、アマゾナイト、ヘミモルファイト 、エンジェライト、デュモルチェライトインクォーツ、アパタイト、ラピスラズリ

真ん中にあるのは、ヘミモルファイト のルースです。

ヘミモルファイトは、ぱっと見はラリマーのような可愛くて綺麗な色なのですが、見た目とは違い古来から悪霊払いの石と言われてます。

その効果は抜群!しっかりと守ってくれますよ。

2018122208.jpg

ヘミモルファイト 、アイスアマゾナイト、チャロアイト、フォスフォシデライト、アメジスト、サンストーン、イエローカルサイトなどを組み合わせたディアオリジナルのデザインブレス達。

2018122209.jpg

他にも、ピアスやリング、ペンダントなど入荷しています。

全ては紹介しきれないので、今日はここまで(^_^;

気になった石はありましたか?可愛い石達が、あなたのお迎えを待ってるかもしれません♪

アーカイブ

▲PAGE TOP▲