浄化マニアの為の本格派スペシャル浄化キット登場!

2019年11月26日

こんにちは^_^

豪華!本格的なスマッジングセットが入荷致しました。

2019112203.jpg

ネイティブアメリカンの伝統儀式に使用される豪華本格スマッジングBOXです。

これ一つあれば、徹底浄化が可能です。

セージ、シダー、スィートグラス、パロサントスティック、フランキンセンスとコーパル、それを焚くためのチャコール、フェザーワンドがセットされたスペシャル浄化セットです。

2019112202.jpg

↑お試し用の可愛いサイズのミニセットもございます。小さいながらも、一通り入っていてなかなか本格的ですよ。

※ どちらも、数量限定で入荷しております。
次回入荷は未定です。

☆スマッシングとは…

ネイティブアメリカンの部族が行う浄化儀式の方法です。
『水・風・土・火』の自然界の4大元素の考え方に基づき、それぞれの精霊の力を呼び起こし、エネルギーを拡大させる為に使用します。

セージやスイートグラス、コパル、フランキンセンスなどに火をつけ、その煙に感謝や祈りを込めながら浄化や祈りを行います。

☆セット内容☆

・アバロンシェル・・・海、水の表し
・ホワイトセージ・・・地、土の表し
・スイートグラス・・・地、土の表し
・パロサント・・・地、土の表し
・コパル・・・地、土の表し
・ミルラ・・・地、土の表し
・シダー・・・地、土の表し
・羽・・・風の表し
・チャコールタブレット・・・火の表し

☆使用方法

1、アバロンシェルの上に火をつけたチャコールタブレット(炭)を置きます。

2、その上にその日の気分や用途により、セージ、スイートグラス、シダーなどを乗せます。

セージは、浄化に。
スィートグラスは、祝福を呼び込むために使用します。

3、漂う煙を羽で仰ぎ、自身やアクセサリー、空間全体に煙を広げます。

貝のお皿のうえにセージの葉を乗せ、火が灯されたら、羽根で風を送って炎を消すことで四大エレメントの力が宿るとされています。

煙が部屋の隅々まで広がったら、必ず窓を開け放ち、古いネガティブなエネルギーを解放します。

※火のお取り扱いには御注意ください。
※火を消すときは水をかけます。

店頭には、フランキンセンス(乳香)の他に、ミルラ(没薬)ベンゾイン(安息香)もございます。

詳しくは、スタッフにお尋ね下さいね。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲