レア隕石!パラサイト隕石が入荷しました♪

2019年12月 3日

こんにちは♪
隕石と言えば、ギベオン隕石が有名ですが、今日は不思議な模様がさらに神秘的な『パラサイト隕石』が入荷致しました。

こちらのパラサイト隕石は、鉄と石が合わさった石鉄隕石に分類されます。

2019120201.jpg

鉄隕石のメタリックなキラキラした感じと、ところ所に入っている綺麗な石、ペリドット(カンラン石)の模様が何とも言えない魅力を放っています。

どれも直径10ミリ〜12ミリの小ぶりなペンダントトップです。お値段もお手頃。

形は、丸型、オーバル型、六芒星の形にカット(両面)してあるタイプの三種類です。

このパラサイト隕石は、Jepara Pallasite(ジェパラ・パラサイト、ジェパラ隕石)と呼ばれる2008年にインドネシアのジャワ島で発見されたものです。 

パラサイト隕石は、とても希少な隕石で、地球に飛来してきた全ての隕石のうち約1%しか存在しないといわれています。

隕石中に含まれている緑がかった黄色っぽい透明の部分はペリドット(カンラン石)でできていて、地球上のペリドットと同じ成分ですが、宇宙から飛来したパラサイティックペリドットには、ほかの惑星のマントル(核)など、宇宙由来の成分が含まれていると言われています。

また、約45億年前に生成されたことが測定されています。

とてもロマンがありますね(*´꒳`*)

宇宙のパワーで、あなたも知らない秘めたる潜在能力を発揮させ、奇跡をよび、夢を叶えてくれるそうですよ。

ぜひぜひ、パラサイト隕石のパワーを感じで下さいね。

アーカイブ

▲PAGE TOP▲